白雨のボード

白雨のプロフィール | 発言 (白雨の最後の書き込み: 「そうだったんですね…...」 @白雨のボード [2020年11月27日 6時] )

メッセージ一覧

白雨さんこんにちは、しろ鮎です。
実は先週からメッセージを何回か白雨さんに送ってるんですが、何故か私の送信箱に残らなくてですね…白雨さんの所にも届いてないかもしれないんですが、どうですかね?
もし届いてたら何回もメッセージするのも申し訳ないと思いこちらへ書込みさせて頂きました…すみません…確認お願いします…
(コラボ作品公開お疲れ様です!宣伝させて頂きます…!)

しろ鮎 (プロフ) [2020年7月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気づくのが遅れて申し訳ありません汗
ですがもう学校のテストの方が終わったので返信の方早くなりますので……!
確認してきましたが私の方にも届いていないようです。バグか不具合かのどちらかだと思いますが、これ以降も改善されないようでしたらボードの方にてメッセージくださればと思います◎
宣伝ありがとうございます!
コラボ投稿、日付が遅れてしまい本当にすみませんでした汗

白雨 (プロフ) [2020年7月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございますー!テストお疲れ様でした!
そうなんですね…長文書いたのに…。またしつこく送らせてください、何度も同じメッセージ行ったらスミマセン…
(あと、良ければ友達申請させて頂いても良いですか…?)
いえいえ!コラボ投稿ありがとうございました!沢山の方に見ていただいてるみたいで嬉しいです。
またよろしくお願いしますー!

しろ鮎 (プロフ) [2020年7月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!テスト返却が怖いですが、私も一先ず終わってよかったです笑
分かりました、何度重複していても構いませんので諦めずに頑張りましょう!メッセージの方届いていたら私の方からもご連絡しますね◎
しろ鮎さんなら構いませんよ〜!お待ちしてます!
そう言っていただけると有難いです汗。この度もご参加いただき本当にありがとうございました!

白雨 (プロフ) [2020年7月13日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU