しろ鮎のボード

しろ鮎のプロフィール | 発言 (しろ鮎の最後の書き込み: 「(2/2) この先は...」 @しろ鮎のボード [2020年9月22日 7時] )
しろ鮎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

〈いつも作品を読んで下さっている皆様へ〉
(1/2)
こんにちはこんばんは、しろ鮎です。
いつも拙作をお読みくださり、ありがとうございます!
さて、残念ながらまた界隈が荒れているということで、一旦全作品パスをかけさせて頂きました。
以前から読んで下さっている方々はご存知かと思いますが、私のパスワードはいつも「お相手の方のお誕生日を数字4桁」です。…考えるのが面倒なだけです…。
本当はパスを知らせない方が良いのかもしれませんが、私の作品を少しでも喜んで読んでくれる方が居るのなら、見てほしいなあ、という…自己満です。
読者の皆様が、節度を持って私の作品を楽しんでくれる、と信じています。

しろ鮎 (プロフ) [2020年9月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(2/2)
この先は、一個人の思いになりますが…
この界隈は元々ネット中心なこともあって、特に荒れやすいと感じます。ネット上は特に、自分では些細な事と思った事でも大火事になるケースも多々あります。
盛った話も嘘も、沢山紛れ込んでいます。
正直、おばさんの私には、今の若い方のネット事情は全然分からないんですが、十分に自衛と警戒を持って、ネットを楽しんで欲しいと思います(みなさんの推しの方々も、配信でそういう事はたまにおっしゃってますよね!)。
あと。
新しい作品がなかなか出せず、お待ち頂いている方もしいらっしゃったら、大変申し訳ありません。
下書きはちょっとずつ進めています。出せる状態になるまではもう少しかかると思いますが…気長〜にお待ち頂けると嬉しいです。
それから、占ツクで出している作品は、占ツク内だけで楽しんで頂きますよう、どうかよろしくお願いします。nmmnは本人の目につかない所でひっそりと楽しむ、というのは昔からのルールですし、界隈には、どのジャンルであれnmmn自体がお好きじゃない方など、色々な方がいらっしゃいますから、どうか外には出さないで頂きたい…!そういう思いで作品を出している作者様は沢山いらっしゃると思います。
いち底辺作者が失礼しました。少しでもご理解頂けると、今後の創作の励みにもなりますし、よろしくお願い致します。
2020.9 しろ鮎

しろ鮎 (プロフ) [2020年9月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いつもしろ鮎さんの作品を楽しく読ませていただいてます。
「君のスーパーヒーローになれたら」
のパスワードを教えてほしいです。
お時間があるときでいいのでお願いします(._.#)

さしゃ (プロフ) [2020年9月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さしゃさんこんにちは!お返事遅くなりすみません。いつも作品読んで下さり、ありがとうございます。
パスに関してですが、どの作品も「お相手の誕生日を数字4桁」で統一させて頂いてます。(いつもそうしてます…考えるのが面倒なだけです…)
よろしくお願いしますー!

しろ鮎 (プロフ) [2020年9月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

さしゃ (プロフ) [2020年9月22日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU