スイのボード

スイのプロフィール | 発言 (スイの最後の書き込み: 「何度も申し訳ありませ...」 @スイのボード [2018年8月30日 12時] )

メッセージ一覧

皆さま書き込みありがとうございます。
パスですが、配布は予定しておりません。せっかくメッセージいただけるのにもかかわる申し訳ありません。
理由は仕事で一人一人配布する時間がないこと、また占ツクはすぐに新規でIDも作れたりするため、結局いたちごっこになりかねないこと、メッセージは1時間に10通しか送れず、友達申請も上限があったり、難しいと判断しました。
せっかくメッセージいただいておりますが、期待させては申し訳ないのでここで一度お詫び申し上げます。

スイ (プロフ) [2018年8月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然メッセージを送ってしまい申し訳ありません。ただ、スイさんが書く安室透の小説の続きがどうしてもみたくてパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします!

もも (プロフ) [2018年8月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

せっかくステキなお話を読めない、パスワードももらえない。残念ですね。粘着質の嫌がらせが無くなり公表できる日をのんびり待ちますね。すてきなお話をありがとうございました。

iwa (プロフ) [2018年8月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

突然のメッセージ失礼します。これからの発展がとても楽しみにしていたので、やっぱり残念な気持ちです。他の方も仰っているように、また公開できる日を待っていますね。
これまでのお話し、スクショしておけばよかったー(;_;)

ゆきてぃ (プロフ) [2018年8月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

突然のメッセージ失礼します。
スイさんが描く安室さんのストーリーがすごく好きです!
続きを毎日楽しみにしてたのでとても残念です。また読める日が来ると嬉しいです。

iamlaughmaker (プロフ) [2018年8月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

余分遅くにメッセージ失礼致します。
スイさんが描くストーリーは大好きで、仕事終わりの夜に読む唯一の楽しみでした(泣)
また物語が読めることを祈っております!!!

ゆうか (プロフ) [2018年8月28日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

突然のコメント失礼致します。いつも楽しみにしておりました!
スイさんの作品をとても素晴らしかったのですが、その様な方がいたとは、、
また読める日を心待ちにしております!
負けずに頑張って下さい!!

ひとみ (プロフ) [2018年8月28日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

突然のメッセージ失礼します。
スイさんの書くストーリーがとても好きです!
素敵な作品を読ませていただく事が毎日の日課と楽しみになっていました。
読めなくなるのは残念ですが
また物語が読める日を楽しみにしております!

ネージュ (プロフ) [2018年8月28日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お話読めなくなってしまうのとても残念です、、、(;_;)
またスイさんのお話を読める日を楽しみに待っております。
こんなコメントを残しても迷惑がかかってしまうと承知していましたが素敵なお話と出会わせてくれてありがとうございましたとお伝えしたかったです。頑張ってくださいね。

😼 (プロフ) [2018年8月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

話、読みたいなぁ
その悪質なやつ控訴してみる?

フェアレディー (プロフ) [2020年4月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU