櫻餅の発言リスト

いきなりなんですが友達申請させてください。低音ボイスシリーズかれこれ5回くらい読んでます。大好きな小説です。よろしくお願い致します。

櫻餅 (プロフ) [2019年10月19日 16時] PCから返信 @ちゃこのボード

昨年よりずっと低音ボイスシリーズを読ませていただいてました。また読みたいなと思い検索をしてみたのですがちゃこさんの小説が見つからず…どうにか読む方法はないでしょうか?もし不可能なら無視していただいて大丈夫です。低音ボイスシリーズを最初から最後まで…さらにはちゃこさんの小説…全てを読みたいです。図々しくすみません。よろしくお願い致します。

櫻餅 (プロフ) [2019年6月15日 18時] PCから返信 @ちゃこのボード

以前、コメントさせていただきました櫻餅と申します。
毎日緋夏さんの小説を読ませていただいてました。そういう状況だったのですね…友達申請せず、我慢しようかと思っていたのですが無理でしたので申請させていただきました。緋夏さんのペースでいいのでまた素敵な小説を書いて欲しいです。P.S.新作がジンメインでめちゃくちゃ嬉しいです。待ってました!w

櫻餅 (プロフ) [2019年6月15日 18時] PCから返信 @緋夏のボード

こんばんは。久しぶりにバラ1を読みたいと思ったのですが移転されたのですね。とても好きで毎日寝不足になりながら読ませていただいてました。よろしければ移転先を教えていただけませんか?

櫻餅 (プロフ) [2018年4月28日 22時] PCから返信 @laizのボード

こんばんは☆以前からラブセレナーデを読ませていただいてました。うっちーのデレデレが可愛い!番外編のちりぬるをも読みたいのでパスワードを教えていただけませんか?宜しくお願いします。ちなみに二十歳以上です。

櫻餅 (プロフ) [2015年4月1日 22時] PCから返信 @rockinのボード

初めまして。
ここ数日、lemon~にハマっています。
パスワードを教えていただいてもいいでしょうか?ちなみに二十歳以上です。
これからも更新頑張って下さい!

櫻餅 (プロフ) [2015年3月9日 20時] PCから返信 @*れな*のボード

ごめんなさい。年齢は26才です。感想を書き込みしていたら忘れてしまいました。よろしくお願いします。

櫻餅 (プロフ) [2014年11月8日 19時] PCから返信 @rockinのボード

いつも楽しく小説読ませていただいてます。お陰で毎日寝不足です(笑)カッコいいうっちー可愛いうっちーにきゅんきゅんしてます。楽しい小説をありがとうございます。
パスワードを教えてもらってもいいですか?

櫻餅 (プロフ) [2014年11月8日 18時] PCから返信 @rockinのボード


(C) COMMU