緋夏のボード

緋夏のプロフィール | 発言 (緋夏の最後の書き込み: 「友達リクエストやパス...」 @緋夏のボード [2020年6月2日 14時] )
緋夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

緋夏さんの作品がもう一度読みたくて友達申請させて頂きました。
ご迷惑でなければ、よろしお願いします<(_ _)>

GV (プロフ) [2月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前何度か拝見し、また読みたくなりました。よろしくお願いいたします。

sana75 (プロフ) [1月30日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Pinwheelを是非読ませていただきたく、申請いたしました。よろしくお願いします!

kanipan717lizs (プロフ) [2023年11月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久々に読もうと思ったら読めなくなっておりました。
申請してもよろしいでしょうか

ゆうはな (プロフ) [2023年11月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterを見つけることが出来なかったのでこちらに申請させて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”夜と朝が重なるときをぜひ読みたいです。
よろしくお願いします(* . .)))

ぴぴ (プロフ) [2023年10月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしても緋夏さんの作品が好きでまた読みたいです…。

未来 (プロフ) [2023年8月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましての人😀緋夏さんの作品がずっと頭から離れなくて、見たいなと思い、やっとの思いで見つけられました!宜しければ友達申請の許可??よろしくお願いいたします🙏

si07 (プロフ) [2023年7月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品を読み直したいので友達申請お願いします🙇‍♀️

(プロフ) [2023年6月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

5年ほど前に緋夏さんの小説にはまり、がっつりBTS落ちしました。友人申請頂いていたのですが、久々にこちらにきて、申請はずれてしまいました!
よろしくお願いします!

yukky963 (プロフ) [2023年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
それはきっときみのせいを読みたいので、申請承認よろしくお願いします。

kanna (プロフ) [2023年3月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU