麦御飯の発言リスト

初めまして、リンゴパイさん!
私は麦御飯と申します。
“みんなで異能力者化計画”にてお見掛けしたリンゴパイさんのリクエスト ロアルド・ダールさんを「(自分なりに)面白いキャラクターに仕上げてやるぜぇ!」と勝手にワクワクしちゃった輩です。(※ボードへ行くと人格の変わる麦御飯)
.
私はそちらの作品でかなりフザケまくっているのですが、自分の作ったキャラクターにはオマケ感覚で小話を書いたりしています。(だってどうせきっと誰も使ってくれないんでしょ。そんなの可哀想すぎるじゃない! 泣)
.
それでですね、えぇと……
あの! リンゴパイさんのお好きな文ストキャラを教えてください!!(赤面)
もしできそうならダールさんと関わらせてみようかなあと思っただけです!(赤面)
ただ、私、アニメと原作漫画だけしかみてませんので…その中のキャラクターでしたら、書ける、かも、しれないです。
.
また、ロアルドさんの性格や能力系統についてご要望がありましたら可能な限り沿わせていただきますので、またよろしくお願いいたします!
(追伸、このコメントのお返事は全く急ぎません。むしろリンゴパイさんが気長に待っていただくことになるかと思います…)

麦御飯 (プロフ) [2019年3月22日 19時] PCから返信 @リンゴパイのボード

深都紀さん、少しばかりお邪魔しますね笑。
深都紀さんに描いて頂きたいキャラについて此方で書き込んでも宜しかったでしょうか?
.
私の参加している作品で「みんなで!全文豪異能力者化計画 第四部!」がありまして…。
その中で私の創作したキャラ「ジョヴァンニ・ボッカッチョ(デカメロン)」、「三浦朱門(冥府山水図)」、「遠藤周作(沈黙)」、「砂の女(安部公房)」をお願い致します。
.
ここまで長々と書いてしまいましたので、一度区切りを付けてこれ位の情報量でメッセージを送らせて頂きますね。
…あ、お返事は急ぎません。また、何か不足したことがありましたら、ご質問して貰えれば必ず返信致しますので!

麦御飯 (プロフ) [2018年12月21日 18時] PCから返信 @深都紀のボード

キューブさん、「梶井さんで、どうしたい?」をお気に入り登録していただき有難うございます!
……まだ作りたてなので選択肢3つがしかないのですが、ネタが思いつき次第増やす予定ですので、よろしくお願いします。

また、私の文でもよければリクエストを書かせて頂きますので、また何かありましたらコメント欄にて何か言っちゃって下さい笑!

麦御飯 (プロフ) [2018年11月13日 22時] PCから返信 @キューブのボード

夜遅くに御免なさい!
キューブさんの十返舎一九殿をお借りしたいです!
(お返事は全く急がないです)

麦御飯 (プロフ) [2018年11月2日 21時] PCから返信 @キューブのボード

夜分遅くに申し訳ありません。
“全文豪異能力者化計画”について質問を一つしたかったのでメッセージを送らせていただきました!
クイッククイックさんには(テレビアニメ登場の方のみで)お好きな文ストキャラはいますでしょうか?
もし書けるようであれば(書けない可能性もあります)どこかに登場させたいなぁと勝手に思ってしまったもので…笑。
お返事は全く急ぎませんし、お答えしたくなければ答えたくないと言っていただければOKです!
制作にはまだまだ時間がかかると思いますので本当に気長に待っていただければこちらとしては大変嬉しいです。

麦御飯 (プロフ) [2018年10月13日 23時] PCから返信 @クイッククイックのボード

梶井さんについて語り合いませんか…?

麦御飯 (プロフ) [2018年3月28日 21時] PCから返信 @キューブのボード


(C) COMMU