クイッククイックのボード

クイッククイックのプロフィール | 発言 (クイッククイックの最後の書き込み: 「お話、読ませていただ...」 @クイッククイックのボード [2018年12月24日 23時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに申し訳ありません。
“全文豪異能力者化計画”について質問を一つしたかったのでメッセージを送らせていただきました!
クイッククイックさんには(テレビアニメ登場の方のみで)お好きな文ストキャラはいますでしょうか?
もし書けるようであれば(書けない可能性もあります)どこかに登場させたいなぁと勝手に思ってしまったもので…笑。
お返事は全く急ぎませんし、お答えしたくなければ答えたくないと言っていただければOKです!
制作にはまだまだ時間がかかると思いますので本当に気長に待っていただければこちらとしては大変嬉しいです。

麦御飯 (プロフ) [2018年10月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり、申し訳ございません。好きな文ストキャラは森鴎外、エリス、中原中也です。お書きしていただけるだけで嬉しいので、ゆっくり待たせていただきます。

クイッククイック (プロフ) [2018年10月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

クイッククイックさん、お久しぶりです。(また唐突ですがコメントを送らせて頂きました。)
“異能力者化計画”で書かせて頂いた茉莉様の「おまけ話」ですが……実は、候補が四通りありまして…
・茉莉様に振り回される首領。
・茉莉様が鷗外のお願いを聞き入れ、ロリコン1000パーセント(笑)となってしまう首領。
・夢野くんのほろ苦い小話。
・茉莉様が猫好きな某氏と出会う。(ついでにその場に森さんも投入しようかかなり迷いました笑)
この中から私は一番目を選びましたが…もしクイッククイックさんがお気に召したものがありましたら、私の作品で書いてみようかと思っております。
もしなかった場合、こういったシチュエーションを、と言って頂ければ其れを基に書かせて頂きますので!

麦御飯 (プロフ) [2018年11月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

…あ、お返事は全く急がないです。
また、クイッククイックさんが麦御飯の文で書かれたお話を受け付けたくないお方でしたらば、私はもう書かないことを誓いますので!(言葉遣いがおかしい)

麦御飯 (プロフ) [2018年11月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

またもや遅くなり、申し訳ございません。キャラクターの設定、おまけ話共にすごく好みでした!他の候補もぜひすべて読んで見たいですが、特に見たいなと思ったのは夢野くんのほろ苦い小話です。

クイッククイック (プロフ) [2018年11月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

す、すす、すべてを読まれたいと?!(私にリクエストしてくれる読者様がいるだけでも嬉しいというのに…)しょ、正気ですかァ?!!クイッククイックさん!(嬉しさの余り荒ぶる麦御飯)
.
残り二つの候補もお気に召して頂けたのですからもうこれは実現するしかありませんね(笑)。
.
.
では早速、夢野くんの小話を作らせていただきます!…しかし、稚拙な文を書く私ですので、(若しかすると)ほろ苦さの他に甘酸っぱさも入れてしまうかもしれない為、そちらもご了承して頂けると非常に有難いです…汗。

麦御飯 (プロフ) [2018年11月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れまくってしまい申し訳ありません。言い訳になりますがテスト勉強と学期末のゴタゴタで忙しく、占ツクが出来ませんでした。
全部書いてくださるとは!本当にありがとうございます!夢野くんのほろ苦く甘酸っぱいお話、大好物です。夢野くんのお話、もちろんその他も、楽しみにさせていただきます!

クイッククイック (プロフ) [2018年12月23日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お忙しいにもかかわらず、態々お返事くださり有難うございます!
.
夢野くんのお話が出来上がりましたので報告致します!
私の趣味が出過ぎたばかりに甘酸っぱさがあまりなく、ブラック珈琲の様な苦いお話と成ってしまいました…。スミマセン…。
.
(↓リンク先)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mujun2/
.
お話は「麦と世界は踏むがよい(弐)」に書いてあります。(前半は別キャラの続き話となっておりますのでスクロールで飛ばして頂けると有難いです。)
.
【※リンク先の作品について。
作者個人の趣味が解放されたもの(エキセントリックな梶井夢)ばかりしかないので、クイッククイックさんには「麦と世界は~」以外はお読みしない事を強くお勧め致します。】

残りのリクエストである“ロリコン”、“トップズ”のお話は作成中ですので、また出来上がりましたらご連絡しますね!
.
追伸。この時期病が流行っていますので、お身体に無理せず過ごして下さい。健康第一!(人の事言えない)

麦御飯 (プロフ) [2018年12月23日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お話、読ませていただきました。ありがとうございます。苦くて切なくてよかったです。(語彙力がなくてすみません)ほかのお話ものんびり待たせていただきます。
麦御飯様も、無理せずお過ごしください。風邪は万病のもと、と言いますのでかかった後に、こじらせてしまわないようにもお気をつけてください。

クイッククイック (プロフ) [2018年12月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU