キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「二人の拠点にはスライ...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [10時間前] )

メッセージ一覧

梶井さんについて語り合いませんか…?

麦御飯 (プロフ) [2018年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

麦御飯さんに話しかけられるとは……!
良いですよ!どんどん語りましょう!

キューブ (プロフ) [2018年3月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

梶井さんは何もかもがかわいいですよね……
まずあの髪型とゴーグル!隠れ目キャラ大好きなので、もうそこでやられました!
ストールも良いですよねぇ。檸檬果汁と梶井さんの汗が混ざり合った香りですよきっと。くんかくんかしたいです。ストールに白衣に下駄。下駄愛用の理系男子かわいい。すね毛も最高。

キューブ (プロフ) [2018年3月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお…!ありがとうございます!
(ではお言葉に甘えて…)好きなシーン、ってありますか?
私は、(初登場時の)電車内で足を上げて楽しそうに腰掛けていたあの姿にグラッときてしまいました…(笑)。

麦御飯 (プロフ) [2018年3月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

実は…小説の筆が進んでいないので勝手に語らせてもらっています(汗)。ごめんなさい。
妄想だけなら留まる所を知らないのですが…(笑)。

麦御飯 (プロフ) [2018年3月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなシーンは矢張り、共喰いの異能でマフィア対探偵社になったときの、「宇宙大元帥をころす事は僕が赦さないのだ!」ですかね…
梶井さんの萌える要素が集約された回でした!

キューブ (プロフ) [2018年3月29日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに萌えますね!
個人的に萌え上がってしまったのですが、
・一人称が「私」ではなく、「僕」
・無表情(?)→「うはははは」というテンションの上がり様
に「はうっ…」ときました(笑)。

麦御飯 (プロフ) [2018年3月29日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

首領は一体どんな手法で彼を組織に引き入れたのか、非常に気になる言葉でもありますし……(私だけかもしれませんが)奔放そうな梶井さんの「可愛さ」をよく感じました!

麦御飯 (プロフ) [2018年3月29日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

梶井さんは知的好奇心旺盛で自由奔放すぎるところが良いですよね!
こんな性格なのにオペラが好きというギャップも素敵……

キューブ (プロフ) [2018年3月29日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうも、さくらです!!
梶井さん大好きです。
前に文豪ストレイドッグス✕博多マルイに行った時に普通は双黒か新双黒が真ん中に居るはずなのに梶井さんがセンターでキメてたのでビビってました。
多分運営の方も梶井さん好きなんじゃないですかね?(面白い的な意味で)
ちなみに私の梶井さん好き好きポイントは素顔です。三白眼……ッ!!毎日ゴーグル外した時の絵ばっかり描いてます。

さくら (プロフ) [2018年3月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、さくらさん!
貴女の作品もチェックしておりますよ……!
さあ、梶井愛を語り合いましょうぞ!
*
皆さん、腐要素とかの耐性はありますかね……?
地雷とかあれば、できるだけダイレクトアタックを避けられるよう努力します。

キューブ (プロフ) [2018年3月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU