春田ぽこ@三月激推しの発言リスト

先日は「私の日記、読まれました。【HQ】」にリクエストをくださり、ありがとうございました。リクエスト募集中のため、レスをすることが出来なかったので雪狐と夜桜さんのボードをお借りさせていただきました。雪狐と夜桜さんの考えていたものだったとしたら、申し訳ないです…。
これからもこの作品をよろしくお願いします。

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2019年1月12日 12時] PCから返信 @雪狐と夜桜のボード

あけましておめでとうございます。
今年も新たな年がやって来ました。
ボクは今年受験が控えていますが、それが終わったらたくさんの作品を更新していこうと思っております。(彼『キス』シリーズ、敵わないシリーズ、無個性シリーズ)
今年は新たな元号が始まる年であると共に、平成が終わってしまう年でもあります。
終わりと始まりを経験できることはきっと早々あるものではないと思います。今ここに入れることをボクは誇りに思いたいと思います笑

皆様にとって今年が幸せで最高の年になることを心からお祈り申し上げます。

作者としては未熟者のボクではありますが、これからも宜しくお願い申し上げます。

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2019年1月1日 9時] PCから返信 @春田ぽこ@三月激推しのボード

突然失礼致します。
「青城バレー部は愉快犯のようです【HQ】」でコメントをさせていただいた者です。
コメント欄では足りずにボードに来てしまいました。
話の構成がとても面白く、話に引き込まれるような文才で見ていてとても心が明るくなっていくような気持ちになりました。
できればでよろしいのですが、お友だちになってくだされば嬉しいです。

このような面白いような作品を作ってくださり、ありがとうございます。
ゆのん様の一年が良い年であったことを祈ると共に、これから始まる新たな年がゆのん様にとって素敵な一年になることを心からお祈り申し上げます。

長文、失礼致しました。
良いお年をお過ごしください。

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年12月31日 21時] PCから返信 @ゆのんのボード

めいちゃん、覚えてるかな?
ぽこですよ~?
最近浮上してなさすぎてめいちゃんがスター作者なってんの知らんかったよ~(泣)
遅いけどおめでと!!
めいちゃんならすぐにブルースター作者にもなれるよ!!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年11月25日 18時] PCから返信 @明花のボード

おひさ。
ボクもなかなか浮上して(戻れて)ないけど、浮上するとき教えるから、ルーも教えてよ?
ルーと喋るの、結構好きだからねw

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年11月25日 18時] PCから返信

吐くかよ、気色悪ぃ

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年9月12日 17時] PCから返信 @紗綾のボード

轟くんが好きすぎて、轟くんの小説書いちゃうくらい、大好きです!
あと、かっちゃんも好きです!
女子はじろちゃんと梅雨ちゃんです!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年7月9日 19時] PCから返信 @ヒロアカファンクラブの話題

こんばんは。
あまりアリアさんの作品でなかなかコメントをしたことが無かったのですが…(おこがましくて)
アリアさんが書かれる、白布くんは物凄く魅力的で、可愛くて見るたび胸が高鳴って私もこんな作品を書きたいな、と思えるんです。本当にアリアさんを尊敬していて、もしよければお話なんて出来れば最高なのですが…(私ごときが話そうなんておこがましいですね、すみません!!)
ですが、少しでもアリアさんにお近づきになりたくて、お邪魔させて頂きました。
夜分遅くに申し訳ありませんでした!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年7月1日 21時] PCから返信 @アリアのボード

はっはっは

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年6月6日 19時] PCから返信 @まろかん*結月のボード

また上限越えたよ…。

同担拒否って何?

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年5月9日 7時] PCから返信


(C) COMMU