明花のボード

明花のプロフィール | 発言 (明花の最後の書き込み: 「嬉しいこと言ってくれ...」 @明花のボード [2018年12月8日 8時] )

メッセージ一覧

めいちゃん、覚えてるかな?
ぽこですよ~?
最近浮上してなさすぎてめいちゃんがスター作者なってんの知らんかったよ~(泣)
遅いけどおめでと!!
めいちゃんならすぐにブルースター作者にもなれるよ!!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年11月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんね;;;
ぽこちゃんお久しぶりです!当然覚えてるよ(´`*)
わ、ありがとう…!最近私も浮上してなくて占ツクから離れかけてたんだけど、ぽこちゃんにそう言ってもらえて またこれから頑張ろうって思えたよヽ(;▽;)ノ
本当にありがとう~~!よければまたちょくちょく話してください~!

明花 (プロフ) [2018年11月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょくちょく話す~!!!!
めいちゃんとのおしゃべり、ボク好き

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年11月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいこと言ってくれるね!?笑 私もぽこちゃんとお話するのめっちゃ好き!!
ぽこちゃんはお姉さんって感じだし頼りになるから人としても本当に大好きだよ~~!(^^*)

明花 (プロフ) [2018年12月8日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや、ボクお姉さんって感じじゃないよ!?末っ子って感じだから!←
ボクもめいちゃんのこと大好きだよ~~~♡

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年12月8日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU