春田ぽこ@三月激推しのボード

春田ぽこ@三月激推しのプロフィール | 発言 (春田ぽこ@三月激推しの最後の書き込み: 「こちとら中高一貫校の...」 @白にゃルフ@妄想厨のボード [2019年4月18日 18時] )

メッセージ一覧

あけましておめでとうございます。
今年も新たな年がやって来ました。
ボクは今年受験が控えていますが、それが終わったらたくさんの作品を更新していこうと思っております。(彼『キス』シリーズ、敵わないシリーズ、無個性シリーズ)
今年は新たな元号が始まる年であると共に、平成が終わってしまう年でもあります。
終わりと始まりを経験できることはきっと早々あるものではないと思います。今ここに入れることをボクは誇りに思いたいと思います笑

皆様にとって今年が幸せで最高の年になることを心からお祈り申し上げます。

作者としては未熟者のボクではありますが、これからも宜しくお願い申し上げます。

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2019年1月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU