茶々のボード

茶々のプロフィール | 発言 (茶々の最後の書き込み: 「アオイさんお久しぶり...」 @AOI3のボード [2022年3月11日 1時] )
茶々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボート申し訳ありません。
「ねえ、‘元’師範。」を書いてました元みかんゼリーの葉華です!
現在元師範のリメイクを制作中でして、メモに保存してあるのをコピペすれば完成、というところまで来ているのですが、
元妹ですがなにか?のリンクの変更をお願いしたくて…
低浮上中とのことでしたので少し早めにボードを送らせていただきました。何時でも構いませんので、返信お待ちしております

葉華 (プロフ) [2021年11月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
返信が遅れてしまい申し訳ない次第です。
「ねえ、元師範。」の件については了解しました。
リンクは新しいものを貼らせて頂きますね。

茶々 (プロフ) [2021年11月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違いがあったのでもう一度送らせていただきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e41fd649f52/
こちらが正しいリンクです。
何度もお願いして申し訳ないのですが、茶々様がよろしければ作品内でリメイクが出たことをお知らせしてくださいませんか?

葉華 (プロフ) [2021年11月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リンク変更の近くに一言付け加えさせて頂きました。
ご確認よろしくお願いします

茶々 (プロフ) [2021年11月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました。
ありがとうございます。

葉華 (プロフ) [2021年11月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!お久しぶりです。
通知が来たので作品まで飛ばさせていただきました!
トプ画にしていただけるとは思わず嬉しいです!ありがとうございます!
是非また何かございましたらお気軽にお声掛けください!

松々先輩 (プロフ) [2021年2月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://file14-d.kuku.lu/files/20210103-2044_01d8adb61c681a48f950274f94530894.png
夢主出来上がりましたので載せにきました〜!

松々先輩 (プロフ) [2021年1月4日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!遅くなってしまいすみませんでした!

松々先輩 (プロフ) [2021年1月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、よければ掲載した作品を見せていただけませんか??

松々先輩 (プロフ) [2021年1月14日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!今はうらつくに許可もらう為に出そうとしていたところです…!!
掲載は必ずさせて頂きますので許可が下りるまでもう少々お待ち下さい。
ご存知かと思いますが許可が下りないと掲載出来ないみたいなんです…
それを忘れていて『あれ?なんで表示できないの?』と考えていたところ他のうらつく作者様にうらつくに許可とるんだよ!と言われて思い出した次第なんです。
制限付きのiPadでやっているため今は開けなくて…スマホが返って来た折には真っ先にやらせて頂くことをお約束いたします
誠に申し訳ありません。

茶々 (プロフ) [2021年1月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

事情をきちんと説明しておけば良かったものの、不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

茶々 (プロフ) [2021年1月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!どんな感じで見えるのか気になっただけですのでお気になさらず☺️
掲載の際にはお知らせくれると嬉しいです

松々先輩 (プロフ) [2021年1月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
七つの罪と子供達に怠惰で参加しております、あきと申します。
先日はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。本日は本編のパスワードを教えて頂きたく……。
また、ストーリー展開についての指定等が全くありませんでしたが、こうした方がいいなどのものがございましたら教えて頂けると幸いです。

あき (プロフ) [2020年11月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、お久しぶりです。
パスワードはメッセージにてお送りいたしますね。

茶々 (プロフ) [2020年11月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。

突然の訪問をしてしまい、すみません。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/frpck7ui5i61/
『正反対な相棒』

↑この作品、覚えていらっしゃるでしょうか?

突然更新が途絶えたので待っていたのですが、説明が欲しくて来てしまいました。申し訳ないです。

消したほうがいいですか?

リガロ (プロフ) [2020年11月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ、こちらが申し訳ありません。
覚えています、自分の作品ばかり更新に勤しんでしまいおろそかどころか更新停止になってしまったこと、お詫び申し上げます。
これからは二週間に一度程度のペースで代わる更新させて頂けないでしょうか?誠に勝手ながら続けさせて頂きたいです。
お詫びとして、リガロ様の作品、そして合作品をこちらの個人的な作品で宣伝という形をとらせてもらえませんか?
そして、当たり前ですがこれからは更新を途絶えさせないことをお約束いたします。(テストなどの場合はしっかり連絡を入れさせて頂きます。)
恐縮ながら切にお願い申し上げます。

茶々 (プロフ) [2020年11月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそすぐに対応しなかったのも問題がありますから大丈夫です。
また茶々さんと合作が出来るだけで嬉しいので宣伝はしなくても大丈夫です。
ちゃんと誠実に対応して下さりありがとうございました。
それでは更新の方、よろしくお願いしますね!

リガロ (プロフ) [2020年11月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
「俺の愚痴置き場」の者です。

藍ちゃん (プロフ) [2020年8月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか?
相談乗りますよ、

藍ちゃん (プロフ) [2020年9月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伊之助『妹』は感情がない。のイメ画書きました。
コメント欄にURLを貼りましたのでご確認ください。
オリジナルの服装や髪型にしてしまいましたが大丈夫でしょうか?

fubuki (プロフ) [2020年7月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます!
返信遅れてごめんなさい。

茶々 (プロフ) [2020年7月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
夜遅くにすみません。

fubuki (プロフ) [2020年7月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私こそ返信遅れてごめんなさいm(_ _)m
テスト勉強が…はは……高校生は大変ね。
イメ画、よろしくお願いします。
見た目 白髪(実験やストレスなどで)、毛先は淡青
瑠璃色(青紫色)→しのぶより濃いめの青
累の母のような髪型(薄い青と黄緑の蝶の髪飾り→このバージョンも描いて
くれると嬉しい…結び目に髪飾りを付けてる)
〝滅〟と書かれたしのぶの昔の羽織みたいな感じで、裏に小さく蝶の刺繍が
施してある

茶々 (プロフ) [2020年8月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
私もテス勉です……(泣)
遅くなることが予想されますが、頑張ります。
お互い頑張りましょう( ´Д`)・;’.、カハッ

昆布の神 (プロフ) [2020年8月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は根っからの理系なのよねぇ…
双子の兄を見習うべきかしら…
元々文系が全然ダメな私にこの占ツクをヒロ(双子の兄)が紹介してくれて始めたんだよねぇ…そろそろ引退しようかしら。
因みに神様は文系…かな?笑笑

茶々 (プロフ) [2020年8月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。
理系がてんで駄目で、根っからの文系です。
理科とか全然わからないので……笑

昆布の神 (プロフ) [2020年8月5日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせして申し訳ありません!!
完成しました。

http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/a/f/3af392ddcbfa98e964d1338ccc3d8206.jpeg

昆布の神 (プロフ) [2020年8月26日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのワザと非公開にしたりしてるから、その時は公開しないでね!
更新は一旦待ってて!
ワガママでごめん…

茶々 (プロフ) [2020年7月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、どっちが更新したか分かるように最後の方に名前書いてくれると嬉しい

茶々 (プロフ) [2020年7月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こめんなさい!
了解です!

ゆうり (プロフ) [2020年7月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり〜
竈門家長女は出来損ないの作品さ、丸ごとあげる。
フラグ作品にしなければ全然おけ!
オチは不死川玄弥がいいな…ボソッ

茶々 (プロフ) [2020年8月10日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

ゆうり (プロフ) [2020年8月10日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?茶々様。素直になれない不死川クン。って作品消しましたか?見れなくなっていたのですが…。

紅蓮 (プロフ) [2020年7月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもありがとうございます。
マジで励みです。

茶々 (プロフ) [2020年7月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです。また、消されたのだと思ってしまって…。安心しました。面白かったですけどね。応援していますよ!PS・ちゃっかり、防衛隊作らせていただきました。

紅蓮 (プロフ) [2020年7月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぼ…え?
防衛隊?人なんて集まりませんよね?

茶々 (プロフ) [2020年7月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人集まってますよー!今は私含めて三人です!

紅蓮 (プロフ) [2020年7月7日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか、居ないって思ってたんですけど…

茶々 (プロフ) [2020年7月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU