ユミの発言リスト

ハルキさんこんにちは。友達限定公開の申請をよろしくお願いします。

ユミ (プロフ) [2019年3月3日 8時] PCから返信 @ハルキのボード

こんばんは。相変わらず虹さんのお話が大好きです。和くんがどうなるのか心配しています。この度パスワード制になるとのことで虹さんの心中お察ししています。それでも創作を続けて頂けること感謝しています。私もずっと読み続けていきます。パスワード宜しくお願いします。

ユミ (プロフ) [2019年2月9日 21時] PCから返信 @のボード

こんにちは。ステップファミリー本編過去編と読み進んできました。自分の子供達の小さい時の子育てを思い出していました。本編での子供達と大人のやり取りや日々の暮らしがとても細かく丁寧に描かれていてクスッとしながら時に涙しながら読んでいます。過去編はそれぞれの壮絶な過去に驚きそこから成長していく姿にまた涙でした。限定作品もぜひ読みたいと思ってますので申請、パスを宜しくお願いします。

ユミ (プロフ) [2019年1月2日 17時] PCから返信 @のボード

MMさん初めまして。いつも楽しく読ませて頂きありがとうございます。限定作品も是非読みたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ユミ (プロフ) [2018年12月19日 21時] PCから返信 @MMのボード

ゆんさん、ほんとうにもう最後なのですね。寂しいとしか今は思いつかないです。どのお話しも大好きでした。こちらでゆんさんのお話しと会えることが楽しくて仕方なかった。ゆんさんの書かれる世界が好きで仕方なかったです。出来るならまた出会いたい。ずっとそう思っています。色々なことがあっての決断でしょうにこんな風に思ってごめんなさい。お疲れ様でした。ありがとう。

ユミ (プロフ) [2018年12月2日 15時] PCから返信

ゆんさんこんばんは!黒パスのお願いに参りました。お話しをひとつ選ぶのは至難の技です。悩みます。困りました。こんなに全部が好きなのに何故ひとつだけしか選んではいけないのか?でもパスはお願いしたい!葛藤です。時間ばかりドンドンと…。決めました。ブレザーでお願いします。最近また最初から読み返しているところなのでそれにします。理由?当然翔ちゃんと雅紀が可愛い過ぎて智くんとかずくんが大人でカッコイイところです。最高です。宜しくお願いします。

ユミ (プロフ) [2018年8月14日 3時] PCから返信

にのちゃんお誕生日おめでとう♪生まれてくれてありがとう。
あなたのおかげで私の人生は彩り豊かになったよ。出会えてよかった。
あなたのこれからが幸せだけで埋め尽くされることを願ってます。
2-38さん誕生日企画ありがとうございます

ユミ (プロフ) [2018年6月17日 2時] PCから返信 @2-38のボード

はじめまして。以前より楽しく作品を読ませて貰っていました。パスワードを教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

ユミ (プロフ) [2018年5月10日 15時] PCから返信 @咲優のボード

reiさん、こんばんは。ユミと言います。はじめましてでしょうか?ずっと読んでるので、ちょっとあやふや(^^;…お気に入り作者さんに登録、確認してみたら、2014.1.1でした。元旦から(笑)Clear大好きです!雅紀くんのカッコよさってばもう、タマラナイ。なんだか、ちょっと不穏な展開になりそうで、ドキドキしてきて、いてもたってもいられずに、かきこみに来てしまいました( ´△`)主人公ちゃんが辛いことにならなきゃいいなと願いつつ、応援してます。

ユミ (プロフ) [2016年11月25日 22時] PCから返信 @reiのボード

くぅさん、はじめまして!
ボードへのメッセージありがとうございます。
嬉しかったです。
お礼が遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m
以前からくぅさんの作品は読ませてもらって
いました!
これからも楽しみにしています。

ユミ (プロフ) [2016年8月19日 9時] PCから返信 @くぅのボード


(C) COMMU