咲優のボード

咲優のプロフィール | 発言 (咲優の最後の書き込み: 「こちらは全ての方が見...」 @咲優のボード [2022年3月31日 15時] )
咲優のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

咲優さん初めまして!40代主婦です。
咲優さんの作品にキュンキュンさせてもらってます。パスワード作品も読みたいのでメッセージ送らせてもらいます。よろしくお願いします。

ichibanvoshi24 (プロフ) [2023年12月20日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード申請に参りました!

Popins (プロフ) [2023年7月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードが分からず。。。。
わかる方教えて貰えませんか🙏

えりか (プロフ) [2023年1月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

40代の主婦です。
大野君が大好きでBLの方も好きです
裏の小説読んでみたいのでパスワード教えて下さい

千恵子 (プロフ) [2022年4月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ機能というヤツはこれの事ですか?byんにゃ

んにゃ (プロフ) [2022年3月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは全ての方が見ることができるボードとなっております。メッセージ機能にてパスワードはお送りさせていただきますね(^^)

咲優 (プロフ) [2022年3月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんですね!
まだこれを始めたばかりなので
何もかも分かりませんでした💦
また一つ学べました☺️
ありがとうございます!

んにゃ (プロフ) [2022年4月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲優さん、はじめまして
イケメン保育園に子どもを通わせたかったと心から思うアラフィフの主婦です。温かくて愛がいっぱいの園長の夜の顔が見たいのでパスワードを教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

あい (プロフ) [2021年8月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程メッセージ機能にてパスワードをお送り致しました。ご確認くださいませ(´・∀・`)

咲優 (プロフ) [2021年8月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲優さん
はじめまして‪(*ˊᵕˋ* )
智くん一筋の40代です
いつも素敵な作品を読ませていただいて
1人妄想に浸っております(^^;
フラグ作品も是非読ませて頂きたいのでパスワード教えいただけませんでしょうか
よろしくお願い致します⭐︎

みっき (プロフ) [2021年6月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程メッセージ機能にてパスワードをお送り致しました。ご確認くださいませ(´・∀・`)

咲優 (プロフ) [2021年6月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大野さんが大好きな46才の主婦です。
初めて読ませてもらいととも感動しました
これからも通常の話もプラグの作品も読みたいのでパスワードお願いします。

千恵子 (プロフ) [2021年6月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程メッセージ機能にてパスワードをお送り致しました。ご確認くださいませ(´・∀・`)

咲優 (プロフ) [2021年6月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲優様
初めまして。いきなりの書き込み失礼致します。
いつも作品を楽しく拝見させていただいております。
フラグ作品も読ませていただきたいので
よろしければパスワードを教えていただけないでしょうか?
年齢は20代です。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

江梨佳 (プロフ) [2021年6月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU