かぐや。の発言リスト

すみません。魅惑のデスゲームの挑戦者の設定についてです。
他の方々のテンプレを参考になればと、拝見させていただいているのですが、少し気になったことがありましたので、お伝えします。
三人称というのは、「私」と「あなた」以外、つまり「彼」や「彼女」、「これ」や「あれ」等の事であり、二人称の複数の事では無いと思います。
そちらを勘違いして作成されている方が多くいらっしゃいました。
テンプレの中に、三人称という項目は無くてもよろしいのでは?と思いましたので、メッセージさせて頂きました。
突然すみませんでした。検討していただければな、と思います。

かぐや。 (プロフ) [2019年1月10日 19時] PCから返信 @小鳥遊 栗花落_タカナシ ツユリ_のボード

コメントでノッてくれて嬉しかったので、勝手ながらメッセージ送らせて貰いました。もし、話し相手になってもらえませんか?迷惑だったら無視してもらって構わないんで(_ _;)

かぐや。 (プロフ) [2018年12月30日 0時] PCから返信 @ルアのボード

おじゃまします〜

かぐや。 (プロフ) [2018年11月18日 20時] PCから返信 @橙野響@元観音坂とよのボード

進め★JINSEI行進曲
Next→く

かぐや。 (プロフ) [2018年11月18日 19時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題

ログインしてみたよ!

かぐや。 (プロフ) [2018年10月15日 23時] PCから返信 @湊弥のボード


(C) COMMU