小鳥遊 栗花落_タカナシ ツユリ_のボード

小鳥遊 栗花落_タカナシ ツユリ_のプロフィール | 発言 (小鳥遊 栗花落_タカナシ ツユリ_の最後の書き込み: 「すみませんでした!色...」 @小鳥遊 栗花落_タカナシ ツユリ_のボード [2019年5月3日 17時] )

メッセージ一覧

すみません。魅惑のデスゲームの挑戦者の設定についてです。
他の方々のテンプレを参考になればと、拝見させていただいているのですが、少し気になったことがありましたので、お伝えします。
三人称というのは、「私」と「あなた」以外、つまり「彼」や「彼女」、「これ」や「あれ」等の事であり、二人称の複数の事では無いと思います。
そちらを勘違いして作成されている方が多くいらっしゃいました。
テンプレの中に、三人称という項目は無くてもよろしいのでは?と思いましたので、メッセージさせて頂きました。
突然すみませんでした。検討していただければな、と思います。

かぐや。 (プロフ) [2019年1月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなのですか…!?
初耳です。
日本語の知識がなく、無意味な欄を作って申し訳ございません…!
すぐ廃止しますね…!
(直す前に作ってもらった方の欄は消さなくてもいい方針で行きます)

小鳥遊 栗花落_タカナシ ツユリ_ (プロフ) [2019年1月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

速やかな対応をして頂きありがとうございます!
質問なのですが、自分の作るキャラ二人のいとこ設定は有りですか?
もう一つ、報告になるのですが、この間日曜日までには提出できそうとお伝えしたのですが、学校が始まって十分な時間が取れなく、もう少しかかりそうです。遅くて1月20日〜26日に提出になりそうです。何度も変更申し訳ございません。
長文失礼いたしました。

かぐや。 (プロフ) [2019年1月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いとこ設定も大丈夫です!
承知しました!

小鳥遊 栗花落_タカナシ ツユリ_ (プロフ) [2019年1月11日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

かぐや。 (プロフ) [2019年1月11日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU