琉璃の発言リスト

待って!!!私の事[ひとこと]でおすすめしてくださってる?!?!
嬉しすぎるので、今日は中井さんのドラマCDを聴きながら寝ます(意味わかんねぇ笑)

琉璃 (プロフ) [2021年2月18日 4時] PCから返信 @ふわりのボード

超今更ながらお友達申請させて頂きました!ぺこです!

琉璃 (プロフ) [2020年11月17日 22時] PCから返信 @Zooのボード

わぁ!!早速のお返事ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))銀魂歴はまだ一年にも満たないペーペーのため、小説は色々な方のを読んでからキャラの性格を考えて書いているので結構似たり寄ったりになってしまってるんですが、見て下さる方が少しでもいると嬉しいです!!!なんぱんさんのTwitterもフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?(追伸)なんぱんさん、アイコンの土方さんむちゃくちゃかっこいいです……

琉璃 (プロフ) [2020年10月13日 12時] PCから返信 @なんぱんのボード

初めまして、なんぱんさんの小説をいつも読ませていただいている大学生(20代)女子です。いつも素敵なお話ありがたいです。ところでパスワード保護されたタイトルなのですが、パスワードが分からないため読めません。教えて頂けますと幸いです。(追記)私も駄作ではありますが銀魂小説を描いています。覗いて貰えたら嬉しい限りです。

琉璃 (プロフ) [2020年10月13日 2時] PCから返信 @なんぱんのボード


(C) COMMU