なんぱんのボード

なんぱんのプロフィール | 発言 (なんぱんの最後の書き込み: 「虹陽さんメッセージあ...」 @なんぱんのボード [2021年2月3日 23時] )

メッセージ一覧

わぁ!!早速のお返事ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))銀魂歴はまだ一年にも満たないペーペーのため、小説は色々な方のを読んでからキャラの性格を考えて書いているので結構似たり寄ったりになってしまってるんですが、見て下さる方が少しでもいると嬉しいです!!!なんぱんさんのTwitterもフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?(追伸)なんぱんさん、アイコンの土方さんむちゃくちゃかっこいいです……

琉璃 (プロフ) [2020年10月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ返信ありがとうございます!!
銀魂キャラは1人1人が個性的だから書いてて凄く楽しいですよね(^^)
Twitterフォローして下さるんですか、!!是非是非!ありがとうございます!TT
サラッと描いたんですけどそう言ってもらえてとても嬉しいですTTTTTTありがとうございます!!

なんぱん (プロフ) [2020年10月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU