なんぱんのボード

なんぱんのプロフィール | 発言 (なんぱんの最後の書き込み: 「虹陽さんメッセージあ...」 @なんぱんのボード [2021年2月3日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして、なんぱんさんの小説をいつも読ませていただいている大学生(20代)女子です。いつも素敵なお話ありがたいです。ところでパスワード保護されたタイトルなのですが、パスワードが分からないため読めません。教えて頂けますと幸いです。(追記)私も駄作ではありますが銀魂小説を描いています。覗いて貰えたら嬉しい限りです。

琉璃 (プロフ) [2020年10月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!
私の小説を見ていただき光栄ですTT
曇天の方は、記念作品の様な形で作成した物として保存してありますが、見返してみると人様に見せられる様な内容ではないのでパスワード保護させて頂いておりますTT
イモなりシリーズの3章目、本日修正を完了しましたので、パスワード保護を解除しております...!
もしそのシリーズを読んで下さっているのであれば、続きを見て下さると大変嬉しい限りですTT
銀魂小説、早速読みに向かいます...!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

なんぱん (プロフ) [2020年10月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU