ゆいなーのボード

ゆいなーのプロフィール | 発言 (ゆいなーの最後の書き込み: 「うんうん、勉強ね……...」 @雨月冷のボード [2020年11月8日 18時] )

メッセージ一覧

そして再び厚かましくボードにメッセージを送るこの体制((
もう600回もメッセージ送りあってるんだね…(
池袋行けなさそうだなぁ…
23日に終わるらしいけど23日地域のかるた大会あるんだよね。
あ、おわた。((

雨月冷 (プロフ) [2019年6月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然いいよむしろ大歓迎冷ちゃんが飽きるまでカモン(((
ろっぴゃく……百が六つだね……(は?)←
歌い手知ってから東京に住みたい欲が年々強くなってきている()
かるた大会、学校で毎年やるなぁ……。私が雑魚だということが知られる日……。←
池袋>かるた大会()

ゆいなー (プロフ) [2019年6月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

三人チームで競技するんだけどさ、私が組んでるふたりはマジで強いのよね。
学年で一番強いふたり。()
私雑魚だから本当に肩身狭いのよね。
いっちょ洗脳して頑張る。
「私は強い私は強い私は強い」って洗脳する。((

雨月冷 (プロフ) [2019年6月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Oh……それ一番キツいやつ……(
結局は反射神経だよね……。私無いなあ()
「君は強い君は強い君は強い」って遠くから洗脳するね((
あの、 漫画とかでよくある、ピンチの時に能力開花するみたいなやつ、冷ちゃんもあるといいね!←

ゆいなー (プロフ) [2019年6月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リーダー怖いの…()
「ねぇそこ取れっつったよね!?」とか言ってくるから((
一回取ろうとして手を上げた時にその拳が私の頬を直撃したことがあった。痛かった。()
漫画とかでよくあるやつね。あるといいな。((
あ、遠くから洗脳しといて((

雨月冷 (プロフ) [2019年6月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それは怖いね……。
私ならメンタルお豆腐だから家帰って落ち込むくらいの案件だぞそれ。()
いたいのいたいのとんでけー((
きっと才能が眠ってるから大丈夫だよ!←
君は強いきみはっょぃYou're strong(((

ゆいなー (プロフ) [2019年6月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんだかんだ言って優しいし人に厳しい分自分にも厳しい子だから許す。()
私はっょぃ!!!()

雨月冷 (プロフ) [2019年6月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

何だ、めっちゃいい子じゃないか()
そう、君は強い!!!←
昨日急にWi-Fiが壊れて、ネットが使えなくなった。そして今日直るというこの早さ()
あれかな、ツイッターとか見てないで勉強しろってことかな((
リア友も、YouTudeがあるのが悪い!!って叫んでたし(

ゆいなー (プロフ) [2019年6月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん、怖いけど地味にいい子よ。()
ワタシハツヨイ()
それってなんか…鬼…()
でもそういうことなのかしら。((

雨月冷 (プロフ) [2019年6月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

きっとそういうことなのよ。((
今日のお昼の放送は、いつもアニソンばっか流してた子たちが担当だったんだけど、今日はボカロとかゲームのOPとか天月さんの曲とかが流れて、アレってなりました。それだけです。←
天月さんリスナー増えたのかな……ふふふ、もっと布教しなければ()

ゆいなー (プロフ) [2019年6月20日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、いいないいな()
こないだすーぱーぬこになりたい流れた。
妄想感傷代償連盟とデイブレイクフロントライン(英語わからん)、エイリアンエイリアンもいかさんの流れた。
布教…いいねいいね(
私この間そらなー作った。布教した。((
1ヶ月かけて作り上げたから。CD予約したらしいから。((

雨月冷 (プロフ) [2019年6月20日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU