takesidayoのボード

takesidayoのプロフィール | 発言 (takesidayoの最後の書き込み: 「蓮メリは最高だなーと...」 @takesidayoのボード [2019年8月29日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します、1枠お借りしますね。
URLありがとうございます〜
うちのルージュとアサギくんで関係組んでいただきたいと思いまして。
できれば師弟関係(??)のような感じがいいかなと考えているのですが…

雨月冷 (プロフ) [2019年6月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れました、すみません……!
師弟関係……いいですね。アサギは表情変えることが少ないからたまにルージュちゃん怖がらせてそうだけど、それでも慕ってくれてたらアサギの方も嬉しいですね〜

takesidayo (プロフ) [2019年6月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、返信ゆっくりで大丈夫ですよ〜!
血の繋がりのない兄みたいな存在…って感じでしょうかね〜?
関係の方はこれくらいでしょうか?
呼び方は「アサギ所長」がいいかなと思ってます〜

雨月冷 (プロフ) [2019年6月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、良いと思います
こちらの呼び方は「ルージュ」でお願いします〜
ありがとうございました〜

takesidayo (プロフ) [2019年6月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました、
何卒よろしくお願いします!
あとルージュは二次創作とか全然おっけーです!
使いたいときに使っていただいて構いませんので〜

雨月冷 (プロフ) [2019年6月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU