きみの発言リスト

はじめまして。「プラグ作品読む目的で友達希望」です。すべての作品楽しく読ませていただいてます。これからも応援してます。

きみ (プロフ) [2018年11月16日 10時] PCから返信 @MMのボード

こんにちは。また作品が読めるなんて本当に嬉しいです‼お休みされている間にいろんなことがあったのですね。まずはおめでとうございます。今、必死に読み返して改めて素敵な作品ばかりで感動してます。ぜひ撫子のパスを教えて下さい。続きが読める日が来ることを願ってます。体に気をつけて頑張って下さいね。

きみ (プロフ) [2018年10月25日 11時] PCから返信 @laizのボード

きみ (プロフ) [2018年4月20日 13時] PCから返信 @2-38のボード

きみ (プロフ) [2017年12月15日 10時] PCから返信 @黒衣のボード

2-38さん、こんばんは。
①「シュガーダ-リン」のパス申請です。②40代主婦です。
③たくさんきゅんとする好きなシ-ンはあるのですが、特に好きなのは主人公の濡れた髪を乾かしてあげるところやつけられているかも、と不安な主人公に「眠れる?」と電話の向こうから優しく微笑む二宮さんが見えるようでスッゴク気に入っています。
これからも更新楽しみにしています。頑張ってください。

きみ (プロフ) [2017年10月18日 22時] PCから返信 @2-38のボード

こんばんは。ノンさんの作品の中に登場する緑さんにいつも年甲斐もなくドキドキきゅんきゅんです。「秘密」のパスは以前に教えていただいたので他の作品のパスを教えてください。これからもノンさんの作品、楽しみにしてます。

きみ (プロフ) [2017年5月19日 22時] PCから返信

こんばんは。45歳主婦です。2-38さんの描く甘~いニノさんはどれも大好きで読むたびに顔がにやけてしまいます。LOVECODEの潤くんの誕生会の時に嫉妬するニノさんも好きですが今は、したい…の!?のニノさんにメロメロです。あぁ、続きが早く読みたい!と、心待にしています。長くなってしまいましたが今回パスの申請をいたしますのでよろしくお願いします。気長に待ちます。これからも頑張って下さい。

きみ (プロフ) [2017年5月1日 23時] PCから返信 @2-38のボード

むぅさん、初めまして。千キスの続きも気になるところですが√のパス配付を知り心が踊ってしまいました。うれしぃ~また読める!お忙しいとは思いますがぜひ教えてください。よろしくお願いします。

きみ (プロフ) [2016年12月19日 18時] PCから返信 @むぅのボード

初めまして、こんにちは。最近、凛さんの作品に出逢いキミボクから読ませていただいてます。ドキドキしながら拝見していますが、ぜひ優しい時間の方も読んでみたいです。パスワードをぜひ教えてください。40代主婦です。

きみ (プロフ) [2016年9月28日 16時] PCから返信 @のボード

ノンさん、こんあいば。ノンさんの作品楽しく読ませていただいてます。ノンさんの描く相葉さんが大好きでドキドキワクワク時にはキュンキュンしてます。ぜひフラグ作品も読ませていただきたいのでパスを教えてほしいです。以前、秘密のパスはいただいたので他の作品のパスをよろしくお願いします。

きみ (プロフ) [2016年2月12日 11時] PCから返信


(C) COMMU