凛のボード

凛のプロフィール | 発言 (凛の最後の書き込み: 「咲和さま、はじめまし...」 @咲和のボード [2016年4月29日 2時] )
凛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!!凛さんの作品いつも楽しく読んでます!!君僕の優しい時間を読みたい思いメッセージを送らせていただきました!よろしくお願いします!1999年生まれです。

mai1211 (プロフ) [2022年3月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

優しい時間大好きです。パスワードを伺いにきました。平成元年生まれの32歳です。よろしくお願いします。

のぞみ (プロフ) [2021年4月13日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
キミはボクの宝物、キュンキュンしながら楽しく読ませていただいてます。
もしよかったら、キミとボクの優しい時間も読みたいのでパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします!
1998年生まれです。

さぽたん (プロフ) [2018年12月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして !キミはボクの宝物いつも楽しく拝見しています!
よろしかったらフラグ作品のパスワードを教えていただけると嬉しいです。年齢は1999年生まれです

mai1211 (プロフ) [2018年9月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凛 様
初めまして!
先日より、『キミはボクの宝物』を読ませていただいておりまして、甘いNさんにキュンキュンされっぱなしです。素敵なお話をありがとうございます。作品一覧の中に、こちらのフラグ作品がパスワード保護となっておりましたので、もし可能なら、この2人の甘い時間も見てみたいなぁと思いメッセージさせて頂きました。もし宜しければ、お教え願いたいです。よろしくお願いしますm(*_ _)m
これからも引き続き、楽しく拝見させていただきます。

ぐちこ (プロフ) [2017年4月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、生まれ年を記入していませんでした。
1976年です。よろしくお願いします(*^^*)

ぐちこ (プロフ) [2017年4月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます!
キミとボクの優しい時間のパスワードを教えて頂きたいでふ!
20歳の大学生です。よろしくお願い致します。

abc (プロフ) [2016年12月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんにちは。最近、凛さんの作品に出逢いキミボクから読ませていただいてます。ドキドキしながら拝見していますが、ぜひ優しい時間の方も読んでみたいです。パスワードをぜひ教えてください。40代主婦です。

きみ (プロフ) [2016年9月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません先ほどメッセージいたしました。mistです。
年齢を入れ忘れてしまいました。すみません
40代のおばさんです。よろしくお願いします。

mist (プロフ) [2016年7月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして凛さんの大ファンのmistと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
何度リピしても飽きない作品ばかりで、お話の場面描写も臨場感を感じ、登場人物の気持ちの変化もよく分かります。
これからも、沢山の作品を読ませてください。楽しみにしています。
できましたら、現在パスワードがかかっているN様の作品が読みたいのですが、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

mist (プロフ) [2016年7月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、
いつも楽しく拝見しています。リピし過ぎてストーリーは完璧頭に入っています。(^-^)
「君僕の優しい時間」を読んでみたくPWを教えていただけますでしょうか
1968年のおばさんですがよろしくお願いします。(^-^)

mist (プロフ) [2016年6月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU