ゆーま。の発言リスト

はじめまして!
いきなりで、本当に申し訳ございません。

Kと暗殺教室のコラボ作品を読んでみて、「もしよかったら、友達になりたいな」と思って、書かせてもらっています。
もし、よかったら、友達になりませんか?

先程、プロフを拝見させてもらいました。
私も、ボカロにはまり始めました!!
ボカロの話をしたいな、と思っています。
我儘で、すみません。

返信していただけると、かなり喜びます(笑)

ゆーま。 (プロフ) [2016年1月24日 22時] PCから返信 @雨と猫のボード

1.「台詞カット)だから訂正させてください。ボクは誠凛に入ってよかった。先輩はみんな素晴らしい人で一緒に頑張る同級生はいい人ばかりで火神君はボクを信じてくれた。ボクはもう帝光中シックスマン黒子テツヤじゃない。誠凛高校1年黒子テツヤです。」
2.「緑間君は昔ダンクを2点しか取れないシュートと言っていました。キミのスリーは確かにすごいです。けどボクはチームに勢いをつけたさっきのダンクも点数以上に価値があるシュートだと思います。」
3.「確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。けどやっぱり好きだから頑張れるし、勝ったとき心の底から嬉しいんだと思います。」
うーん・・・・・・・イケメン

ゆーま。 (プロフ) [2015年8月11日 17時] PCから返信 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題

1.「チームに必要ない選手なんていねーよ。たとえ試合に出られなくても・・・1軍の奴らより・・・文字通り誰よりも遅くまで残って練習している奴がまったく無力なんて話があってたまるかよ。少なくともオレはそんなお前を見て尊敬したしもっと頑張ろうと思えたんだ。諦めなければ必ずできるとは言わねーけど諦めたら何にも残んねー」
2.「毎日昇格目指して居残り練習か、すげーな!そこまでやってんのは1軍でもなかなかいねーよ。よっし、決めた!これから毎日ここで一緒に練習する!そんでいつか一緒にコートに立とうぜ!」
かっこいい・・・・・・・・

ゆーま。 (プロフ) [2015年8月11日 16時] PCから返信 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題

『り』からでー!
じゃ、リス!

ゆーま。 (プロフ) [2015年8月3日 18時] PCから返信 @しりとりしましょー♪途中参加歓迎の話題


(C) COMMU