雨と猫のボード

雨と猫のプロフィール | 発言 (雨と猫の最後の書き込み: 「お疲れ様でした~」 @もみじのボード [2017年2月9日 21時] )
雨と猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
いきなりで、本当に申し訳ございません。

Kと暗殺教室のコラボ作品を読んでみて、「もしよかったら、友達になりたいな」と思って、書かせてもらっています。
もし、よかったら、友達になりませんか?

先程、プロフを拝見させてもらいました。
私も、ボカロにはまり始めました!!
ボカロの話をしたいな、と思っています。
我儘で、すみません。

返信していただけると、かなり喜びます(笑)

ゆーま。 (プロフ) [2016年1月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!友達申請受けてくださってありがとうございます!RainCats さんの小説、大好きなんでめちゃめちゃ嬉しいです(*´ω`*)これから、よろしくお願いしますね♪

RUI (プロフ) [2015年12月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!是非、見てみます!!

RUI (プロフ) [2016年1月14日 3時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい(笑)

雨と猫 (プロフ) [2016年1月14日 6時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日から、テストです………( ̄▽ ̄;)
まぁ、まったく勉強してないんですけどね(^_^;)

RUI (プロフ) [2016年1月15日 3時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボクは今日模擬試験です
まったく勉強してないので博打気分で行ってきます

雨と猫 (プロフ) [2016年1月15日 5時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

模擬試験なんてあるんですねぇ~
私の学校には、そんなのありませんよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

RUI (プロフ) [2016年1月15日 6時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!何かはなしませんか???

いむね (プロフ) [2015年11月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いよ
じゃあ星蛇で良いかな?

雨と猫 (プロフ) [2015年12月15日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!改めてよろしく!雨猫!

いむね (プロフ) [2015年12月15日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく星蛇

雨と猫 (プロフ) [2015年12月15日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素っ気なくってゴメンね
はしゃいだりするの苦手で…

雨と猫 (プロフ) [2015年12月15日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別にいいよ!素っ気ないって感じてなかったし!てゆーかもう寝てたかもだし(笑)

いむね (プロフ) [2015年12月16日 6時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU