おかゆ色の発言リスト

書き込み失礼致します。HO6【天ノ目 燕凱】のCSが完成いたしましたので提出しに参りました。↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rmmr100115/
お時間ある際にご確認くださいませ。
また、追加の質問なのですが、CS提出締切後もしくは合格発表後にCS訂正期間を設けるおつもりはありますでしょうか?お答えいただけると幸いでございます。

おかゆ色 (プロフ) [2023年6月29日 22時] PCから返信 @天明の翼。【CS提出用】の話題

ボード失礼致します。【天明の翼】様の浪漫あふれる世界観にとても感激させていただき、是非とも参加したいと思い参りました…!
「天ノ目 燕凱(あまのめ えんがい)/男性/17/HO6/本編参加有」で参加希望させていただきたいです。何卒宜しくお願いいたします。

おかゆ色 (プロフ) [2023年6月23日 0時] PCから返信 @天明の翼。【参加希望ボード】の話題

壁打ち失礼します
CS書き終わったので壁打ちしにきました(^_^)v

おかゆ色 (プロフ) [2023年5月31日 22時] PCから返信 @【はちぼく】雑多ボードの話題

ボード失礼致します。魅力的な世界観に惹かれまして、この度参加希望の意思を提示しに伺いました。
【天乃 景/あまの けい/24/HO1】
で応募致します。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

おかゆ色 (プロフ) [2023年4月22日 22時] PCから返信 @【はちぼく】応募受付ボードの話題

コメント失礼いたします。
第二イベント開催おめでとうございます!!
うちの子は以下の通りで行動させていただきます。
南地袋…×

西地袋…阿久留 照(🟩)
→避難、救助優先
戦闘は可能な限り避ける。戦闘中の仲間の補助をしてくれるかもしれない。

東地袋…五月雨 瑠々(🟥)
→避難、救助優先
戦闘は単独時のみ避ける。

主にTwitter(@okayuneko02)にて活動しておりますが、commuでも活動しますので、交流してくださる方はぜひともスレッドに書き込んで下さいませ!

阿久留照・五月雨々 CS
(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rmmr10017/)

おかゆ色 (プロフ) [2023年1月25日 19時] PCから返信 @【東カニ】第2イベントボードの話題

✉️

おかゆ色 (プロフ) [2022年11月24日 0時] PCから返信 @まめだいふくのボード

ボード失礼致します。【浪漫探偵】様にて助手の相塚鷹兎で参加させていただいているおかゆ色と申します。バディのお誘いを頂き恐縮でございます…。
しかしながら先程CSを拝見させていただいたところ、明能探偵事務所に所属されているとのことで……こちら鷹兎は浪漫探偵事務所所属なのです。当企画の【探偵事務所一覧と詳細】を確認しましたところ、同じ探偵事務所同士でないとバディ関係を結ぶのは規約違反に該当するのではないでしょうか。ですので、誠に申し訳ございませんが今回のお話は無かったことにさせて頂きたく存じます…。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月21日 13時] PCから返信 @ソラチカ@無期限活動休止中のボード

ボード失礼致します。【浪漫探偵】様にて相塚鷹兎で参加させていただいているおかゆ色と申します。
今回は関係組みの相談の件でこちらに伺わせていただきました。TwitterやCSにて一之瀬くんのあれこれを拝見させていただきいつか関係を組ませていただきたいと感じていましたので、この機会にと思いまして…。
早速ですが、一之瀬くんに対する鷹兎が受けた印象を分けて書かせていただきます。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月19日 23時] PCから返信 @のボード

ボード失礼いたします。【終末戦記】様にて優記ミドリで参加させていただいているおかゆ色と申します。今回は契約の関係組みの件でお伺いさせていただきました。
その過程で、ライラック様からみたミドリの印象を教えていただきたいです。また、契約した経緯などご希望はありますでしょうか?

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月14日 11時] PCから返信 @のう⚁募集企画のニート兄さんのボード

ボード失礼いたします。【終末戦記】にて優記ミドリで参加を希望させていただいているおかゆ色と申します。
世界観に関して質問させていただきたく、ボードに参りました。
天使の襲撃の際、第二派の影響で全ての生物が絶滅したと書かれていますが、それでは生き返った契約者は食料はどう調達するのでしょうか?
また、悪魔は食事を必要としますでしょうか?
返答宜しくお願い致します。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月3日 12時] PCから返信 @元素のボード


(C) COMMU