まめだいふくのボード

まめだいふくのプロフィール | 発言 (まめだいふくの最後の書き込み: 「【TARGET】が1...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [5月12日 20時] )

メッセージ一覧

✉️

おかゆ色 (プロフ) [2022年11月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード失礼いたします。【東京カニバリズム】にて【エリミネーターⅢ類/半径5m以内のあらゆる物質を指定方向に吹っ飛ばす/17】で参加させていただいているおかゆ色と申します。
うちの子の【半径5m以内のあらゆる物質を指定方向に吹っ飛ばす】という異能に関して、使い勝手によっては簡単に人をころすものとなってしまうため、現段階での能力の詳細で採用は可能か質問に参りました。

おかゆ色 (プロフ) [2022年11月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

現在の異能の詳細としては
「半径5m以内のあらゆる物質を指定方向に吹っ飛ばす」

備考-指定先が無ければランダムに吹っ飛ばす。吹っ飛ばす距離は相手の重量によって変わるが、150トンを5mほど吹っ飛ばした経験がある。
自身の触れている物質は吹っ飛ばない。(例:服、靴など)

効果範囲-自身を中心とした範囲5m以内のあらゆる物質。360度適用。

発動条件-自身が何かに対してなんらかの拒絶の言葉を発すること。

発動時間-異能が発動してから0.1秒間

後遺症-特に無し 連続で使用することが可能

注意点
・"あらゆる"物質を吹っ飛ばす為空気などの人が生きる為に必要なものも吹っ飛ばす。連続で使用できるが、使いすぎると酸欠となる。
・地面も吹っ飛ばす為、"地上で"連続で使用した状態だと岩盤を突き抜けかねない。(自身の靴が触れている地面の表面積のみ吹っ飛ばされない)
・5mの狭間に物体がある場合、5m以内の物体の部分のみ吹っ飛ぶ。そのため、5m内に人体の腕のみが入っていた場合、5m圏内の腕部分が胴体から無理やりに引きちぎられて吹っ飛ぶ。

といった感じです。

おかゆ色 (プロフ) [2022年11月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードまでお越しくださりありがとうございます。申請の時点で強いなとは思っておりましたが、イメージが鮮明にわかない以上は1度CSを見てみようと思いました。
拝見したところ、かなり強いかなと感じます。発動条件が簡単、時間もなく後遺症も目立ってないとの事ですので、申し訳ありませんが私としてもどこを訂正しても強いと感じてしまいましたので、異能の変更をお願い致します。異能を許可した上で変更をお願いするのは誠に身勝手であると承知の上です。よろしくお願いします。

まめだいふく (プロフ) [2022年11月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やはり強いですか…。了解いたしました。
今ここで、【物体に風を纏わせる】に異能の変更を要請しても良いでしょうか?

おかゆ色 (プロフ) [2022年11月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません…御協力ありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ございません、かしこまりました。変更しておきます。

まめだいふく (プロフ) [2022年11月28日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU