オズの発言リスト

失礼します。
ブライト・エヴァンズで参加しているオズと申します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Riririsi8/
陽気で明るい好青年だが、地頭も要領も悪く何をしてもダメな子。
そんなブライトと関係を結んでもらえませんか?
お声がけお待ちしております!

オズ (プロフ) [2020年8月1日 18時] PCから返信 @星降りの公園の話題

ボード失礼します。
「【募集企画】ミッドナイトハイティー」の主催のオズと申します。
*
早速なのですが、提出頂いたキャラシートの容姿、性格の欄の書き込みが少ないように思われます。
容姿の欄は髪色や瞳の色、服装だけでなく目の形や鼻の高さなど顔の造形をもっと書いてください。
性格の欄は、良いところや悪いところ等をもっと細かく書いてください。
長々と失礼しました。

オズ (プロフ) [2020年7月27日 17時] PCから返信 @月海のボード

ボード失礼します。
突然お伺いして申し訳ありません。
主に募集企画で活動しています、オズと申します。
*
ふみを様の企画があまりに素晴らしく、いてもたってもいられずにボードにお邪魔してしまいました。
現在開催されている『魔法使いは祈りの空に満ちる』という企画では世界観の作り込み、企画への熱意や愛情、参加者様への対応(コメントを覗かせていただきましたが、不快でしたらすみません)等素晴らしいところが数え切れないほどあり、尊敬の念が隠しきれません。
また、過去に開催されていた企画や派生作品、キャラクターシート等も覗かせていただきましたが、本当にどれも輝いていて、見ていて楽しかったです。
*
また、ふみを様の企画から良いところを吸収して私の開催している企画に活かしたりと学ぶべき点が多くありました。
言葉遣いも拙く、雑な文章で長文となってしまいましたが読んでくださったら幸いです。
これからも頑張ってください、陰ながら応援させていただきます!

オズ (プロフ) [2020年7月24日 14時] PCから返信 @ふみをのボード

ボード失礼します。
「【募集企画】ミッドナイトハイティー」の主催のリリーシェです。
早速ですが、訂正点について書かせていただきます。
*
1つ目に、容姿についてです。企画元の方には「可愛さを残さないように」書いたはずです。男装しているのに女性らしさを残すというのは企画の世界観にそぐわないため、訂正をお願いします。
また、身長170cmに対して体重が55kgというのはあまりに痩せすぎています。せめて標準体型になるように設定してください。
そして容姿の欄の文字での説明が少ないように思われます。服装についてだけではなく、目の色や形、髪の色や髪質、鼻の高低、眉の形などもっと詳しく書いてください。
*
2つ目に性格についてです。お人好しで温厚な方が果たしてギャングに入るでしょうか?企画元にも書いてありますが、ギャングは【犯罪者集団】です。
お人好しで温厚なだけの人間が入れるほどギャングの世界は甘くありません。
また、性格がたったの3行でまとめられてしまうほどのキャラは本企画には向きません。
*
企画元にも描きましたが、本企画キャラシートは5000字以上が目安です。
あなたが提出されたキャラシートは明らかに5000字超えていません。
既に企画元に載っている他の参加者様のキャラのように作りこんでください。
長々と失礼しました。

オズ (プロフ) [2020年7月20日 21時] PCから返信 @名無しのしらゆきのボード

ボード失礼します。
【獣のように狂い躍る】に参加しています、ジェローニモ・バッカラの作者のリリーシェです。
関係について相談したくお邪魔しました。

オズ (プロフ) [2020年7月18日 13時] PCから返信 @黒い天使@厨二同盟のボード

ボード失礼します!
関係の件についてお話したく、お邪魔しました!

オズ (プロフ) [2020年6月20日 16時] PCから返信 @清兵衛のボード

レイシー・ケミカリスの作者です!
よろしければ関係結んでください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Riririsi1/

オズ (プロフ) [2020年6月1日 13時] PCから返信 @【レイスの使者】関係作成所の話題


(C) COMMU