清兵衛のボード

清兵衛のプロフィール | 発言 (清兵衛の最後の書き込み: 「すみません、誠に勝手...」 @清兵衛のボード [2020年7月13日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
関係の件についてお話したく、お邪魔しました!

オズ (プロフ) [2020年6月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます。
早速ですが、どのような関係かご希望等ありますか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

バーサーク寮とカテドラル寮は元々仲が悪いとの設定ですし、犬猿とまでは行かなくても結構仲が悪いというのはどうでしょうか?
ミネルヴァはドルアさんのことを「痛いことが好きとか気持ち悪い」と思っていて、でもドルアさんはカテドラル寮の寮長だから認めてる……とかどうでしょうか?
説明下手ですみません!

オズ (プロフ) [2020年6月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います。
ただドルアはあまり人を嫌いになったりしないし、ミネルヴァくんは表向き(?)はいい子ですしあまり喧嘩という喧嘩はしないと思います。
ですので、
ミネルヴァくん「ドルアさんすごいっス!(痛いのキモイ)」
ドルア「ありがとう、君もできるといいね」
というミネルヴァくんの方が敵対心というかなんというかを抱いてるというのはどうでしょう?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それいいと思います!
ではミネルヴァはドルアさんに嫌悪感を抱いているが一方実力は認めている。
ドルアさんはミネルヴァを普通の後輩と思っていて普通に接しているという感じですね。
あと、ドルアさんにミネルヴァの世話を焼いて欲しいなと思うんですがどうでしょう?

オズ (プロフ) [2020年6月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
呼び方なんですが、ドルアからは「ミネルヴァくん」で大丈夫ですか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
こちらは「ドルアさん」で大丈夫ですか?

オズ (プロフ) [2020年6月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
関係くんで下さりありがとうございました。

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU