黒い天使@厨二同盟のボード

黒い天使@厨二同盟のプロフィール | 発言 (黒い天使@厨二同盟の最後の書き込み: 「おお!皆さんよろしく...」 @d!同盟の話題 [2020年8月21日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
【獣のように狂い躍る】に参加しています、ジェローニモ・バッカラの作者のリリーシェです。
関係について相談したくお邪魔しました。

オズ (プロフ) [2020年7月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっゃいませ(?)!

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年7月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速関係についてなのですが、黒い天使さんの方は何か希望等ありましたら伺いたいです。
*
私の希望としましてはジェローニモと黒鵺くん(字間違ってたらすみません)で恋愛関係結びたいな、と思っています。(もちろんお断りいただいても大丈夫です)

オズ (プロフ) [2020年7月18日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は特に希望は無いです!
恋愛関係ですか?良いですよ!
是非組みたいです!

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年7月18日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では恋愛関係でよろしくお願いいたします。
黒鵺くんは左右希望はありますか?

オズ (プロフ) [2020年7月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

出来れば受け希望です( ̄▽ ̄;)

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年7月18日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、ジェローニモの方は攻め希望なので各々希望通りで大丈夫そうですね。
ジェローニモ×黒鵺くんと言った感じで大丈夫ですか?
*
また、関係性についてなのですが出会い、今の関係、これからの関係等決めていきたいのですが何か案等ありますか?

オズ (プロフ) [2020年7月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。ジェロニーモくん×黒鵺で大丈夫です。
*
今のところ此方からの提案・希望等はありません。

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年7月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。カプ名はジェロ黒ですかね!
誤字だと思いますがジェローニモがジェロニーモになってて笑いました笑
ジェラトーニみたいですね笑
*
では、とりあえず今の関係性から決めていきましょうか!
ジェローニモは明るいお調子者で、恋人に対しては独占欲丸出しな子です。
まず現在付き合ってるか、友達以上恋人未満か、友達かだけ決めちゃいましょう!

オズ (プロフ) [2020年7月18日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ジェロ黒!ろが二つ!?奇跡…!()
あ、誤字りました!すみません!
確かにジェラトーニみたいですね笑
*
ウチの黒鵺は真面目で大人しい鈍感な子です。
そうですね!
俺は特に現在の状況?の希望はありませんがリリーシェさんはありますか?

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年7月18日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、肉食獣ジェローニモ×鈍感黒鵺くんなのでまだ付き合ってないと可愛いと思います…
ジェローニモが黒鵺くんの首筋噛んで跡つけたりして独占欲丸出しにして、黒鵺くんは気づかないみたいな感じです。
ジェローニモは「黒鵺くんが気づかなくても周りが気づいて手出さなければいいよ」って感じですね笑

オズ (プロフ) [2020年7月18日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU