PEぺろROの発言リスト

ボード失礼致します。「蝶よ花よのスフラギス」に参加させて頂いております、ぺろです。
現在テスト期間中という事で、参加を一時的に辞退させて頂きたいのですが宜しいでしょうか。

PEぺろRO (プロフ) [2022年2月11日 20時] PCから返信 @懺悔のボード

ボード失礼致します…ぺろという者です。クローンN様ご主催の「あつもり」に癖という癖がグサった(?)ので参加させていただきたいのですが、まだ可能でしょうか?もし可能でしたら【ルリ/女/16歳/プルリル♀のアンソロ/財団職員/プルリル♂/後天的アンソロ】でお願いしたいです。

PEぺろRO (プロフ) [2022年1月10日 18時] PCから返信 @クローンNのボード

誰かツイ繋がってくれ…!フォロワ目当てでも何でもないんだ、切実にぼっち辛すぎて生き抜くことが不可能なんだ…!!同界隈で良いんだ、だからさ…ほら…誰かツイ繋がってくれ…!!!!!!(エンドレストークゾーンへ進む)

PEぺろRO (プロフ) [2021年10月10日 19時] PCから返信 @PEぺろROのボード

失礼致します。死神の罪状に参加させていただいているぺろです。CSを作るに当たっての質問をしたいので参りました。
・死神は一般的に語られる幽霊のように浮くのか
・死神はどのような生活を送るのか(人間の生活とほぼ変わらない状態なのか)
僭越ながら、上記を教えてくださると光栄です。失礼致しました。

PEぺろRO (プロフ) [2021年9月26日 15時] PCから返信 @類々のボード

この間ゾンビ駆逐隊inトウキョウで関係を組ませて頂きたいと書き込んだものです。とりあえずボード失礼します。

PEぺろRO (プロフ) [2021年9月17日 22時] PCから返信 @もるてゃのボード

ボード失礼。ゾンビ駆逐隊inトウキョウに、栫楽心で参加させていただいているPEぺろROです。この度御宅の御珠叶さんと関係を組ませていただきたく参りました。是非ご一考ください。

PEぺろRO (プロフ) [2021年9月15日 15時] PCから返信 @零麗のボード

失礼します。13人のフレールに参加しているぺろです。申し訳御座いません、スマホに時間制限がかけられていてなかなかCSが完成に至らなくてですね…。あと2日ほどで提出できると思うので、恐縮ですがそれまでお待ちいただけませんか?2度も延長していただいたのに本当にすみません。

PEぺろRO (プロフ) [2021年9月6日 15時] PCから返信 @いとのボード


(C) COMMU