零麗のボード

零麗のプロフィール | 発言 (零麗の最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @【うたうつ】応募ボードの話題 [2023年11月19日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼。ゾンビ駆逐隊inトウキョウに、栫楽心で参加させていただいているPEぺろROです。この度御宅の御珠叶さんと関係を組ませていただきたく参りました。是非ご一考ください。

PEぺろRO (プロフ) [2021年9月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。わざわざボードまで来ていただきありがとうございます。
是非組みましょう!
なにかご希望の関係などありますか?

零麗 (プロフ) [2021年9月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。簡潔にまとめると『小学校からの年の差幼馴染』といったものを考えています。また、個人的にほぼこちらから一方的に絡んでいたがそれでも意思疎通は滞りなく交わせるようなものがスコティッシュです。

もう一つ違った要件です。企画運営が忙しいのは重々承知なのですが、ちょっとした番外編としてなりきり等のものが欲しいと思っています。お時間あるときにでもよろしくお願いします。

PEぺろRO (プロフ) [2021年9月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく好きです…!是非それで行きましょう!叶も普段はそこまで好きで絡もうとしないが、いざとなると息ぴったりでゾンビ片っ端からやっつけてそうです…!
叶は、口に出さないけど楽心様のことが友人として信頼している、という設定も追加させていただいてよろしいでしょうか?
.
なりきりチャット的なものでしょうか?制限等で作れるかわかりませんが、検討させていただきますね。ご意見ありがとうございます!

零麗 (プロフ) [2021年9月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なりきりチャットを作成させていただきました!ご意見ありがとうございました、私じゃとても思いつかないような内容でしたので、ご提案、ご意見頂けてとても嬉しかったです。

こちらです→http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=733809

零麗 (プロフ) [2021年9月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、loveです。更に実をつけるとすれば、流石に3歳差なので普通の友人関係に留まらず、妹のようにも思っているというのが妥当かもしれませんね。零麗様からは他に何か御座いますか?勝手ながら、無ければこれで完結かなぁとは考えているのですが…。

見て参りました。私より前に早速何人かの人が入っていましたが、中々時間が合わないものですね。言い出しっぺが何も出来ずすみません…。

PEぺろRO (プロフ) [2021年9月17日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃそういうの好きです〜!!!
私からはもう無いですね…すみません…
では、呼び方は「らむ姉」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?
,
そうですね…ある程度の入室が確定出来ましたら、集会的なものを開いてみようかと検討しています、笑

零麗 (プロフ) [2021年9月17日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。今思いついたのですが楽心は叶ちゃんの前でのみ純粋で綺麗な楽心()になるという設定を付け足したいです。また、こちらからは『かなちゃん』呼びで構いませんか?久々のうちよそで心臓どストライク撃ち抜かれてます。電気ショック!!

PEぺろRO (プロフ) [2021年9月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ是非、それも入れましょ!!
はい、その呼び方承知しました!めっちゃ好きです…かなちゃん呼びいて欲しかったんですよね…(
私も心臓ドストライク来ました。嬉しいですね(?)

零麗 (プロフ) [2021年9月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

つまり共感覚(違う)。それでは、これで以上ということでよろしいですか?よろしければCSの方に書き込みを致します。

PEぺろRO (プロフ) [2021年9月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、共感覚(違うって)。はい、こちらからは特に御座いません!
私の方もCSの方に書き込みさせていただきますね!
素敵な関係を結ばせていただきありがとうございました〜!

零麗 (プロフ) [2021年9月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU