懺悔のボード

懺悔のプロフィール | 発言 (懺悔の最後の書き込み: 「お疲れ様です…!期限...」 @014のボード [2022年7月17日 19時] )
懺悔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します、終末戦記にてジスフィベリアルで参加しております、ようーるです。
契約関係の件でお邪魔しました…!

よぬ (プロフ) [2022年5月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーん返信遅れました…
どこまでも着いてこいだぜ…(すみませんふざけました)

わーいよかったですー!!
ジスフィはチサ君が生きたいと思う限りはゾッコンだと思います…
魂の匂いを感じ取れるタイプの悪魔なので近くにいると居心地がいいのでしょうね…ニッコリ
生きたい欲求が強くなる程匂いも強くなるので、窮地に陥ったときなんかはもうキャッキャウフフしちゃうと思います…!(?)チサ君の心臓には悪いですが…ごめんね…

お眼目mgmg拒否と魔改造操作共に了解ですー!!
フュージョンからのメタモルフォーゼですね、これは実質プリキュア (違う)
ジスフィからすると、異形に返信する時に誰かの体を借りた方が、暴走までのスパムがより長くなれるのですよね…
死体から漁る問題は口尖らせながら「新鮮なやツじャなイト美味シクなイのー!」と再三反発(?)してそうです…
「チサちゃンもそう思ウでしョ?」とどの基準で考えればいいのか微妙に分からない質問投げたり…それに対してスン…てなってそうなチサ君…w

ジスフィ呼び了解ですー!こちらも前回同様「チサちゃン」呼びでよろしいでしょうか…?(さっきのでもう出しちゃってますが…汗)

よぬ (プロフ) [2022年5月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ォ”エ…遅くなりました……😭😭
あらあらあら~~!代償的にね、この二人は常に足並み揃えていないといけない関係ですのでね、それはもう是非とも四宮の生への執着心を感じ取って下さいな…!
これだけ共通の変身条件揃ってるとやっぱり二人はプリキュアなんだなぁ……ってね…(??)なるほどなるほど~!四宮も四宮で、身体を乗っ取られていることに対して変身後に何か問題起こしても責任負わなくていいし…別にどうとも…とか普通に無責任なことケロッと考えてそうなので両者WINWINですね!!!
ハヒ~~~オコなジスフィベリアルさん可愛すぎませんか…!?四宮…笑。確かにそんなこと言われたら顔には出さずとも頭の中では「……全く分かんない…」とか困惑してそうです笑
呼び方の件大丈夫ですよ~‼️それでは一旦此処の区切りでバディとの関係欄に記載させて頂いてもよろしいでしょう…?他にも追記内容などありましたらなんなりと仰有って下さいね…!

懺悔 (プロフ) [2022年5月28日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜ん返信遅れましたすみません…!!
やった〜ベタベタしちゃうぞ〜←
呼び方了承ありがとうございます〜〜そして了解です!!
お互いになんとなくフィーリングが合う同士ですね!キャッ
自分も契約者欄諸々に追加させて頂きますね〜!
こちらからも他に決めたい事等ございましたらおっしゃってくださいまし〜〜!!

よぬ (プロフ) [2022年5月29日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アババ返信が遅れてしまい申し訳ありません…💦ありがとうございます~~!!これはもうニコイチ関係といっても過言では無いですわね…!(??)それでは主催者様にバディ結成の報告に行ってまいりますね……!!

懺悔 (プロフ) [2022年6月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です〜〜〜ありがとうございます!(返信遅れちゃってすみません汗汗)

よぬ (プロフ) [2022年6月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。蝶よ花よのスフラギスにて、オルカ・ラビングで参加させて頂いておりますクローンNです!
今回は関係のお誘いありがとうございます。エズメさんのハイライトのない瞳に撃ち抜かれ、彼の事以外考えられなくなってたので関係組めるのすごく嬉しいです☺️🙌
組みたい関係の方向性、初対面の印象を教えて頂けるとたすかります!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373720/

クローンN (プロフ) [2022年2月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オァ……クローンNざん゛😭私生活との両立がガタガタな上に返信に長考する身としてのそのお言葉は本当にありがたいです…なんとお礼をすればいいのか…一生ついていきます(???)。

んふ、さっきまで長文送りつけて相手に迷惑じゃないかな、読みにくかったかな…ってハラハラしてたのですが、倍の文章送られてきてドヒャーッってひっくり返りました!大好きです!!
お泊まり会可愛いな…??ノイローゼ笑っちゃいました笑。エズメは一般男児と同じ様に高学年~中学辺りは普通に多感そうなので、もしずっと同校のままだったらそういう未来もあったんですかね……それはそれでドラマがありそうでオモシロ…😌。放課後制服のままで会うシチュエーション好きすぎます……買い食いとかしてて欲しいな…お互いの学校の変な校則とか、ウザい教師の愚痴とかで盛り上がってくれという願望があります個人的には起こした伝説が尾ビレ背ビレ付きまくって噂されていることにも「ありえね~」「ばかだね~」程度に笑ってて欲しい。
あは~……心がしんどい😂😂。どうしてそんなにも天才の発想が出来るんですか??最高です。周期産卵を隠すエズメ然り、二人が同時に…ていうのもいいけれど、相手が知らない所でどちらか片方が『もう昔の様には戻れない』って自覚してしまうの、好きです。ふふ…クローンNさんの関係解釈一致し過ぎて語彙が無くなっちゃいます……。毎日延期させられて…オルカさんも蟲化に思うところがある身故に、夜中に一緒にいられない理由をなんとなく察してそれから誘ってくれる回数が減っていくのかな…物凄く気になります……。エズメが(毎日理由もなく断り続けるのも…)などの理由でそれとなく打ち明けたとして、オルカさんは…などなど色んな分岐点があって楽しいですねつらい。

『あえて触れないだけ』、『前はそんなんじゃなかった』…!…そう、そうなんです!!心繋がってるのかって位私の言いたいことを仰有って下さる……好き…!感動(?)の再会果たして、お互い順調に蟲に犯されていることが分かった所で、だからこれからの関係でどうするという訳でも無い、見た目が変わっても幼友達である事実は変わらないしで割り切ろうとはしているんでしょうけど……おふざけMAXな再会から別れた後に、二人とも一人で神妙な気持ちに陥るのかな…と。やはり地獄空間での幼友達関係はいいですね。最後まで未練たっぷりだもん……。日々毒蟲による死人が出てくる中で、二人とも大きな戦傷を残さないで会えたって言うと割りと幸福なはずなのに、今までのまま気づかずにすれ違っていたら煌々とした思い出と今を照らし合わせる必要も、蟲化が悪化するのを見て見られて一々悶々とする必要も無かったのにって。

懺悔 (プロフ) [2022年3月10日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その二人の絶妙なすれ違いによって救われる命があります二人は救われないけど……()。この、昔ながらの幼友達で人より相手のことを知り尽くしているのは事実だけれど、それでも尚お互いに本当の心理は分かってやれてない感が良いですよね。成人すれば今の呪縛から解放されることは確実だから、それまでどーにかして、最低でも今の状態のまま持ち越して欲しいって思ってるエズメがいるんですね…クローンNさんの仰有る『聖域』がいい得て妙過ぎて目から鱗垂れ流しました…。でも細々考えているのに対して二人で楽しくあそびたいオルカさんに血反吐吐いちゃいました😊一見単純そうだけど、それが彼の最高峰な未来って考えるとしんどいですね。あとたった一年なのに望み薄そうなのが尚更。

よ、よかった~~!!一安心!!て所でエズメの方がストレスゲージひび割れ説出てるの面白いナ…??でも普段違うことで貯蓄される、マイナス方面のストレスじゃなくてオルカさんの寮長の枠を越えすぎたぶっ飛び行動には吹っ切れたプラス(プラスとは)方面でのストレスが貯まってたらいいぬぁ~と思いました。「うんうん、まぁそういう奴だよ。そういう奴だったわ!」って青筋立てながら笑ってるといい……割かしギャグ風味で。隣の彼氏面にっこりしちゃいました姑並みに文句垂れてたらいいな。個人的には投げ縄で捕まえられたオルカさんが会議室に戻される光景……見たいですね…オルカさん最初は不満そうにしてても段々ドナドナごっこみたい!って楽しさを見出だし始めてたら超かわいいです。勿論このあと会議に連れ戻されるって我に返って暴れ始めても眼福!自給自足の気配を察知💥💥。

再会する場所が違ったらもっと楽に付き合えたのかな……って何度も妄想しちゃう場面もありますが改めて二人のワチャワチャ例読み上げるとこれはこれで頓痴気な日常送れてるのでヨシですね…(??)
読み飛ばす訳がないでしょ~!!舐め回すように読んでしまいましたから!!こちらこそ、幼友達関係をこんなにも深く語る機会が今まで少なかったので、こんなにも色んな感情が混ざり合った濃厚な関係組ませて頂いて本当なんとお礼をすればいいのか……!!クローンNさんキャラクターへの解像度が高過ぎて毎回毎回お話するのが物凄く楽しいんですね……。本当にありがとうございます!!
また、呼び方につきましても了解しました!大丈夫ですよ😊こちらからも「オルカ」と呼び捨てで呼ばせていたもよろしいでしょうか…?

懺悔 (プロフ) [2022年3月10日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もそろそろ勉強に身を入れないといけない時期なのでそのお気持ちめちゃわかります……!
創作活動は自分の身第一に考えてするものなんでね!!お互いにずんどこ自分の時間大事にして生きていきましょ!!
返信ぜんぶ読ませて頂きました〜🙌めんまさんの解釈ハズレ無しなので一致しててよかったです……エズメさんに投げ縄で捕獲されるの楽しんでたけど会議室に連れ戻されてると知って暴れ出すの、完全に病院とペットと飼い主の構図でウケました大好きです。
めんまさんと組ませて頂ける関係性、ちょっとの闇とキラキラした眩しい感情の配合が見事でボードの文章を何回も読み返したくなるほど素晴らしく、組むのがとっても楽しいのでこちらこそお礼を言わせて下さい!
呼び方も了解しました〜!ここらへんで関係も追記しておきますね!

クローンN (プロフ) [2022年3月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょうえらいので関係追記と共に関係絵も描かせていただきました!
なにかもんだいなどあれば、きがるにもうしつけてくださるとたすかります。すばらしいかんけいをくんでいただきほんとうにありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2022年4月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょ…ちょうえらすぎます……!!関係欄拝読させて頂いたのですが濃ッッッ厚過ぎて何息かつかないと情緒が追い付きませんでした…これが仲良ピ幼馴染の力ってことなのね…(??)イラスト二人共にっこにこでかわいい~!と思った矢先最初の二文と成人済ifがエモすぎて心抉られました。暴れん坊ショタオルカさんとりんご飴持ったまま連れ去られるエズメ考えるだけでも可愛すぎて眠ってた創作意欲湧いちゃいましたゃ…😌いつか何らかの形でクローンNさんの意思継ぎたいですね…。あと全然これは私情なのですが返信後半につれてひらがな単体になっていくの怪文書み感じてビビっちゃいました…💦お忙しい中本当にありがとうございます…!どうかご無理だけはなさらず……切実に。

懺悔 (プロフ) [2022年4月2日 5時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
「ダンガンロンパx-1」主催のおーすりーです。参加希望の方が埋まりましたので、CS制作をお願いしてもよろしいでしょうか?
催促するような形になってしまい、申し訳ありません。

おーすりー@ごめんなさい (プロフ) [2022年2月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お越し下さりありがとうございます。お手数おかけしてしまい申し訳ありません🙇💦現在CS練り途中ですので近々提出させて頂きます。

懺悔 (プロフ) [2022年2月18日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ申し訳ありませんでした…💦
ありがとうございますm(_ _)m
提出の際は、募集企画のところにコメントしてくださると、嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

おーすりー@ごめんなさい (プロフ) [2022年2月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。「蝶よ花よのスフラギス」に参加させて頂いております、ぺろです。
現在テスト期間中という事で、参加を一時的に辞退させて頂きたいのですが宜しいでしょうか。

PEぺろRO (プロフ) [2022年2月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。いえいえ大丈夫ですよ!参加申請して下さりありがとうございました!何処かの機会にまたよろしくお願いします!

懺悔 (プロフ) [2022年2月13日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ボード失礼します。
蝶よ花よのスフラギスにて参加希望させて頂いたクローンNです。
突然押しかけてしまい申し訳ございませんが質問です。
寮ごとに選ばれる"寮長"の事なのですが、選ばれる基準は寮によって異なりますか?それとも普通に前任者からの指名によって次世代寮長が決まるシステムでしょうか?
前者の場合できればで良いのですが赤蛺寮は殴り合いで頭を決めるのかどうか、寮長選考基準を教えて頂けると……助かります……!!

クローンN (プロフ) [2022年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お越しくださりありがとうございます!お恥ずかしながらその点につきましてはバチボコに盲点でしたので一から練り考えさせて頂きました……長い間解答をお待たせしてしまう形になってしまい申し訳ありません…💦

○まず各寮で寮長として相応しい最低限の要素について。赤蛺寮は【力関係において精強な者】、浅葱斑寮は【蟲・毒蟲について博識である者】、帝揚羽寮は【広い交流を持つ社交性がある者】、墨流寮は【容姿も振る舞いも奇麗な者】であることです。
○そこで次世代の寮長の決め方は二択あります。一つは【各寮上記のことを踏まえた上で前寮長が次期寮長を寮生、または副寮長の中から指名する】こと。もう一つは【前寮長は指名を行わず、寮生間で寮長の座を奪い合わせる】こととなっております。一つ目はその文通り前寮長に指名された寮生、または副寮長がそのまま次の寮長になります。二つ目は前寮長は直々の指名を行わず、我こそはと次期寮長を狙う者達で争奪戦をさせ、見事一人勝ちした者に寮長の座を授けるという形になっております。
○二択の内どちらを選択するかは前寮長の判断に任せられます。また、寮長の座を争う内容やルールはその時その時の前寮長によって定められます。
○ただその中でも赤蛺寮はクローンN様が挙げて下さった通り、血で血を洗う武力行使の殴り合いなどで次期寮長の名を奪い合うというものが提示される傾向にあり、他寮に比べて穏便に寮長が決まるという年はほとんどありません。

拙い文章力で申し訳ありません🙏💦もし他にも不明な点などありましたらなんなりと何度でもご質問下さいね…!

懺悔 (プロフ) [2022年2月5日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ全然大丈夫ですよ!ご丁寧にありがとうございます!!

寮ごとに特徴を捉えた寮長が生まれやすいシステムになってるの良いですね。。前寮長に次期寮長の座を選択する余地がある程度与えられているのも脅したり下剋上の実現も可能と夢が広がってとても素敵だと思いました!
赤蛺寮、暴力で全てを解決すると言わんばかりの特徴が好きだったので穏便に寮長が決まることないとのお言葉、とても嬉しいです!
わかりやすい回答をありがとうございました!特に不明な点などありませんでした。主催大変だと思いますが、陰ながら応援しておりますね!

クローンN (プロフ) [2022年2月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。蝶よ花よのスフラギスに参加させて頂きましたひいらぎと申します。これから1、2週間ほど浮上出来ない可能性がありますので、CSの提出を1週間ほど延長して頂きたいのですがよろしいでしょうか?
出来る限り、作成を早めて行きますがご理解の程よろしくお願い致します。

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

起こし頂きありがとうございます!
分かりました。それではCSの提出期限を一週間延長させて頂きますね。

懺悔 (プロフ) [2022年2月3日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。ありがとうございます。
すいませんが、辞退と言う形を取りたいのですが大丈夫でしょうか?理由としては数日程一切この企画について触れて居なかったのでイメージしたものが書けなかったらからです。こちらの事情で低浮上、提出期限の延長などして頂き、身勝手なのは重々承知ですがどうかよろしくお願いします

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。いえいえ大丈夫ですよ…!参加申請して下さりありがとうございました!何処かの機会にまたよろしくお願いします!

懺悔 (プロフ) [2022年2月8日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とてもいい企画だったのでまた何時か機会があればこちらこそよろしくお願い致します!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!新板を作ってしまい申し訳ございません…。
CSの記載が終わりましたので、ご報告に参りました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ca8b2a052c4/
何か不備等ありましたら、お申し付けください🙇‍♂️💦

ボタニカル (プロフ) [2021年12月14日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません…!関係記載ありがとうございます!全然問題点なんて無かったです!!むしろ相談した内容を上手に纏めて下さったので目茶苦茶良い感じに二人の関係を振り替えることが出来ましたよ……!!私の方も明日までには完了させる予定ですので、またご報告させて頂きますね!

懺悔 (プロフ) [2021年12月17日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認と嬉しいお言葉をありがとうございます…!!
かしこまりました!お待ちしております…!

ボタニカル (プロフ) [2021年12月19日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ明日までとか嘘吐きました5日もお待たせしてしまい申し訳ありません…!こちら拙い文章ではありますが関係欄に記載させて頂きました!お時間ある際に確認お願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/semo4121/

懺悔 (プロフ) [2021年12月22日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
いえいえ、全然大丈夫ですよ〜〜〜!確認させていただきました!素敵にまとめてくださりありがとうございます…!
改めまして、これからもよろしくお願い致します🤲

ボタニカル (プロフ) [2021年12月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独り言

懺悔 (プロフ) [2021年10月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日はよその子の武器と能力一覧作ろ……

懺悔 (プロフ) [2022年3月11日 3時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人的に偏った思考(多分無自覚)の光属性魔法少女ちゃんあまりにも”癖”過ぎるから、定期的に参加希望していないかコメント欄覗きにいっちゃう…

懺悔 (プロフ) [2022年3月20日 4時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その人のリアルでの時間があるから私がとやかく言っちゃいけない…めんまそういう所が低能😌

懺悔 (プロフ) [2022年3月20日 4時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オア~~創作論破楽しすぎでは…!?立ち絵差分とか才能絵とか色々描きたいしあわよくばなんちゃってOP動画も作りたい…技術と時間。本当、数ヶ月前に多忙を理由に辞退した私を殴りたい…

懺悔 (プロフ) [2022年3月30日 3時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有識者、厚塗りを教えて

懺悔 (プロフ) [2022年3月30日 3時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU