果鈴の発言リスト

私は鬼殺隊,階級癸,竈門禰豆子です!シリーズ全部書き直してたら、新しい話が思い浮かんで桜ノ術式が登場しなくなった。
え、どうしよ。書き直したら面白くなくて批判コメント続出しそう。

果鈴 (プロフ) [2020年10月25日 10時] PCから返信 @果鈴のボード

こんにちは。作品のコメントだと文字数が足りるか分からないので、ボードに来させてもらいました。
私は貴女の作品全てが大好きです。特にハイキューのクロスオーバー作品が大好きです。
『もうなんなん!?この人めっちゃ私の好みの作品書くやん!?』(関西出身)
などと思いながら読ませて頂きました。
設定に全く違和感が無く、話がおかしくなることも無く書かれているので、本当に凄いと思います。
これからも頑張ってください。応援しています。

果鈴 (プロフ) [2020年9月30日 15時] PCから返信 @シオ。のボード

あの、突然ですが、私の不思議な体験を話したいと思います。
私はこの前、ホテルの屋外プールに行ったんです。すると、段々プールに積乱雲(確かゲリラ豪雨の元)が向かって来たんです。
もうすぐ雨が降り出すという時、私は天気の子のように、胸の前で手を組み、目を閉じて「晴れますように」って願ったんです。
そしてプールから出て着替え、部屋に戻って外を見ると、ホテルの周りだけ雨が降っていなかったんです。遠くの方では雷が落ちまくっているのに…
ということがありました。図々しいですが、この話を「鬼を滅する晴れ女」でネタが尽きた時に使って頂けたら嬉しいです。

果鈴 (プロフ) [2020年8月26日 21時] PCから返信 @昆布の神のボード

学校の夏休みの宿題が終わる気がしない...。英単語100×6とか無理じゃない!?てことで占ツクに現実逃避(*`・ω・´)

果鈴 (プロフ) [2020年8月11日 12時] PCから返信 @果鈴のボード

皆さん気軽に書き込んでくださいね〜(返信など遅いですが)
私は最近話を書いていると、書くつもりの無かったオリキャラが登場してしまって、過去を考えるのに苦戦してます(。・ω´・。)ドヤッ
こんな作者をよろしくお願いします!
m(*_ _)m

果鈴 (プロフ) [2020年6月12日 15時] PCから返信 @果鈴のボード


(C) COMMU