シオ。のボード

シオ。のプロフィール | 発言 (シオ。の最後の書き込み: 「返信、大変遅くなりま...」 @シオ。のボード [2020年10月10日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは。作品のコメントだと文字数が足りるか分からないので、ボードに来させてもらいました。
私は貴女の作品全てが大好きです。特にハイキューのクロスオーバー作品が大好きです。
『もうなんなん!?この人めっちゃ私の好みの作品書くやん!?』(関西出身)
などと思いながら読ませて頂きました。
設定に全く違和感が無く、話がおかしくなることも無く書かれているので、本当に凄いと思います。
これからも頑張ってください。応援しています。

果鈴 (プロフ) [2020年9月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信、大変遅くなりました。
とても嬉しいコメントをありがとうございます! 私自身、クロスオーバーというのは非常にワクワクするものが多くて好きなものですから、こうして楽しんでいただけて作者冥利に尽きます。
またふらりとクロスオーバーを書き始めることもありますので、その際にはどうぞお楽しみください。
コメント、本当にありがとうございました!

シオ。 (プロフ) [2020年10月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU