昆布の神のボード

昆布の神のプロフィール | 発言 (昆布の神の最後の書き込み: 「私も映像授業だから大...」 @昆布の神のボード [4月27日 20時] )

メッセージ一覧

あの、突然ですが、私の不思議な体験を話したいと思います。
私はこの前、ホテルの屋外プールに行ったんです。すると、段々プールに積乱雲(確かゲリラ豪雨の元)が向かって来たんです。
もうすぐ雨が降り出すという時、私は天気の子のように、胸の前で手を組み、目を閉じて「晴れますように」って願ったんです。
そしてプールから出て着替え、部屋に戻って外を見ると、ホテルの周りだけ雨が降っていなかったんです。遠くの方では雷が落ちまくっているのに…
ということがありました。図々しいですが、この話を「鬼を滅する晴れ女」でネタが尽きた時に使って頂けたら嬉しいです。

果鈴 (プロフ) [2020年8月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ありません
既に下書き済みでして、今から内容を変えることができないんです…。
だけどすごい体験ですね!
晴れ女の次に雨女を書くつもりなので、今下書き途中なので、雨女で採用させていただきます。
ありがとうございます!

昆布の神 (プロフ) [2020年8月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。謝らなくて結構ですよ、私が無理なお願いをしただけですし。それにしてもまさか採用して頂けるとは...。雨女の作品も楽しみに待ってます!

果鈴 (プロフ) [2020年8月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそです!

昆布の神 (プロフ) [2020年8月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU