望華@すいでいのボード

望華@すいでいのプロフィール | 発言 (望華@すいでいの最後の書き込み: 「すいでい1周年おめで...」 @望華@すいでいのボード [2023年6月20日 22時] )

メッセージ一覧

なに、偽善者だって言われてメンバー2人も勝手に抜けて終わるの?
8人ですいでいって言ったし言われてきたけど、それも全部途中から嘘だったってこと?
なんでそんな人に偽善者だなんて言われなきゃならないの。
しかも、その人が大好きなグループメンバーってことがいちばん辛い。
そうだ、もうメンバーじゃないのか。
でも、活動やろうよって言ってくれてる時にも本気でやろうとはしてなかったんだ。結局。
メンバーのこと責めることしか出来ない、なんでこんなやつが生きてるんだろう。

望華@すいでい (プロフ) [2023年6月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私が言うようなことじゃないんだけどさ。
メンバーのこと責めてるのはもうお互い様じゃないかな。
8人ですいでい、っていうのは…もう、全員がたくさんは浮上できなくなった時点で難しかったんじゃないかな、と。
…私は、みんなのこと偽善者だなんて思ってないよ。
むしろ私の方が偽善者だったんだろうな、なんて。
活動やろう、って言ったのは自分に対してのことでもあったかな。
結局できなかったから何も言えないし言わないけど。

Comet (プロフ) [2023年6月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こめちゃんはほんとにすごいね。
私がめっちゃキツい言葉言ってもちゃんと返してくれたもんね。
こめちゃんに今まで無理させてごめんね。
独り言として捉えてくれたら嬉しいです。もう私は否定しないから、戻ってきたかったら必ずおかえりって言うので、これからはネッ友として仲良くしてくれると嬉しいな!

望華@すいでい (プロフ) [2023年6月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、多分別にすごくもないと思うけど…
むしろキツい言葉で言ってくれた方がちゃんと考え伝わるからありがたかったかな。
無理はしてないよ、大丈夫。
ちょっと時間無くてグループの方返せてないけど、またちゃんと冷静になって、考えまとめたら書くね。
ネッ友としては今後とも是非よろしくお願いします!

Comet (プロフ) [2023年6月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えと、割り込み……失礼します。
なんでこんなやつが、とか言わないで。
すいでい、確かに色々足りないところはあったかもしれないけど……
それでもこうやってぶつかり合ってもまた丸くなれて、関わり会えてるのは、やっぱりもかねぇ、リーダーの力が大きいよ。
いつも本当にありがとう。
私もグループのこと頑張って考える。
今まで頼りっきりだったよね。
ごめんね、でもありがとう。
あとごめん、返したくなかったらこの先は返さなくていいんだけど、もかねぇはサークルの事どんな感じで捉えてる……?
よかったら教えてくれると嬉しいな。

ゆな@すいでい (プロフ) [2023年6月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こめちゃんもゆななんもありがとう!
いや、望華が頼りっぱなしだったのはこめちゃんで…(((申し訳ない)))
サークルのことはね、望華は個人的に賛成?あり?かな!
仮定だけど、もしサークルになったとして、今の状況が一旦色々落ち着いて時間が経った時に、また"歌い手グループ"としてのすいでいを考えたいなって思ってるけど、
もちろん他のメンバーにも相談する!でも私が考えてるのはそれかな🎀

望華@すいでい (プロフ) [2023年6月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……返信ありがとー!
こめちゃんは頼りになるからね……凄いよね……
それと同じぐらいもかねぇも頼りになるんだよ…
え、そっか年下じゃんもかねぇ、余計に凄みが増す(

うんうん、了解です。
ちょっとでもサークルの事とか色々考えてくれてありがとうね!

ゆな@すいでい (プロフ) [2023年6月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU