望華@すいでいのボード

望華@すいでいのプロフィール | 発言 (望華@すいでいの最後の書き込み: 「すいでい1周年おめで...」 @望華@すいでいのボード [2023年6月20日 22時] )

メッセージ一覧

すいでい1周年おめでとう!
すいでいはすいでいのままなんだから、私たちが正当化していく必要は無いと思ったんだ。
自分たちの好きなように広げていこうね!
私たちのせいで悲しい思いや苦しい思いをさせてしまった方もいるのはもう何度も目の当たりにしてきたけど、その方達も含めてすいでいを見てくれてる人のおかげで今のすいでいがあると思ってます!
これからもよろしくお願いします🌟
2周年も楽しみだね!!
元メンバーのこともずっとずっと夢を追い続けた仲間だったから。
うむ!!!形は変わってもすいでいは残り続けるんだ!!

望華@すいでい (プロフ) [2023年6月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一周年おめでとうございます✨
改めましてこれからもよろしくお願いします…!

Comet (プロフ) [2023年6月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ遅れたけど1周年おめでとう.ᐟ.ᐟ
この1年で色んな事あったけど、全部忘れられない大切な思い出です。
こんなに充実した毎日を過ごせてほんとに幸せだった.ᐟ.ᐟ
これからもずっとすいでいメンバーとして居られますように。

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年7月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU