リア56(りあころ)のボード

リア56(りあころ)のプロフィール | 発言 (リア56(りあころ)の最後の書き込み: 「インフルエンザ ...」 @予測変換しりとり〜の話題 [2023年9月12日 10時] )

メッセージ一覧

リアちゃん!竜蘭だよ!覚えてるかな??

(プロフ) [2023年6月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りらんちゃん!?
あれ待って読み方合ってる⋯?
久しぶり!!
そうだ、ふぁるねぇってどうなってる?
雪ねぇは結構前だけど話したし。
元気そうで良かった〜。あれから全然話さなかったもんね。
他のネッ友にりあちとかりあこっさんとか言われてるから呼びたければあだ名作っちゃってもいいよ☆

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年6月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよー!蒼って呼んでくれて良いからね!!
ふぁるねぇ、分からないんだよ…

(プロフ) [2023年6月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふぁるねぇ大丈夫かな〜
蒼か!めっちゃいいじゃん!!
その名前ってなんて読むの?
ネーミングセンスめっちゃあるね

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年6月17日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あおいだよ!!ふぁるねぇ、心配だよね…

(プロフ) [2023年6月17日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あおい か!!
呼び捨てでいいの?
改めてよろしく!蒼!

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年6月17日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リアちゃんってプロセカやってるよね?
私もやってるんだ!よかったらフレンドにならない??

(プロフ) [2023年6月22日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!僕の雑談のところ(3個目)にゆりたん!っていう題名のとこに載ってるからそこから!
リア56@初心者 だったら僕だよ!

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年6月22日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!!

(プロフ) [2023年6月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも、古いからなのかライブ全然出来ない(ガチャもできん)から一緒にライブは出来ない
ごめんね

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年6月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…ガチャが出来ないって、結構、やばいね…()

(プロフ) [2023年6月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU