リア56(りあころ)のボード

リア56(りあころ)のプロフィール | 発言 (リア56(りあころ)の最後の書き込み: 「インフルエンザ ...」 @予測変換しりとり〜の話題 [2023年9月12日 10時] )
リア56(りあころ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

悲報です…
親にLINE見られました(既読したっていう意味かもしれません)
僕ネッ友とLINE交換してるのでそれのやり取りが見られたかもしれません
それだったら学校のタブレットでうらつくログインしてるのと、ネッ友とLINEしてるのバレてヤバいです(チャットしてる時点でダメだったのにLINEなんてやばいっすよね…)
復活してすぐで申し訳ないです…
一週間くらい来なかったらバレたと思ってください。
長文すいませんでした

リア56 (プロフ) [2023年10月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……頑張ってください。もしも必要なら、このやり取りも全部消してくださって構いません

因幡 月花 (プロフ) [2023年10月11日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばります…!
自分の発言なら消せますけど…めんどくさいのでこのままで大丈夫だとおもいます!

リア56 (プロフ) [2023年10月11日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバいです
親にバレました。一応の処置(?)でログアウトします
ほんとにすいません

リア56 (プロフ) [2023年10月16日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バレると分かっててもログインしたい…

リア56 (プロフ) [2023年10月18日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフィール更新したいけど旧パスワードとか知らんぞ
正しい形式とかも知らんぞ運営

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年9月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コノハゲ~(」゚д゚)」

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年9月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ももいろうさぎ怖すぎだろ
最後までガン見できた僕を誰か褒めて()
最後の悲鳴と同じタイミングで叫んじゃったわ()

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年8月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

聞くか...(まだ聞いたことない)

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年9月6日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聞いた感想:サムネと最初⇒こっちみんな
僕は結構好きかな

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年9月6日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ、つよい…!

雑魚 (プロフ) [2023年9月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えへへwwこの曲レンくんがヤバいことなってた...w

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年9月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねwww

雑魚 (プロフ) [2023年9月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょいまち、ロメオ歌ってる内山昂輝さんドラクエ11のカミュじゃん
カミュと全然違う…
これが声優か…

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年8月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

因幡 月花さん!
しりとりで勘違いしたアホのリア56です!
ほんっとにすいません!!

本でも、曲でもなんでもOKです!
砂時計/DECO*27
NEXT⇒い

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年8月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いみごのたまご/ぺぽよ
next→ごorこ

因幡 月花 (プロフ) [2023年9月3日 9時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

請イ唄/mayuko
NEXT⇒た、だ

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年9月3日 13時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダーリンダンス/かいりきベア
next→すorず

因幡 月花 (プロフ) [2023年9月3日 13時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鈴色センチメンタル/まきゃヴぇり
NEXT⇒る

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年9月3日 13時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルシファー/flower
NEXT→あ

因幡 月花 (プロフ) [2023年10月8日 13時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらつくの通知の『最近コメントした』とかってどこまでが最近なんだよ。
今日ゆりたんのやつ来てたけど、(『最近コメントした』)1月1日だったぞ、コメントしたの

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年8月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアちゃん、私に彼氏がいたらどうする?

(プロフ) [2023年7月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの作者が私の彼氏です…はい…

(プロフ) [2023年7月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!?マジ!?
すげぇ⋯(ㆍㅁㆍ)

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年7月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年上だよ

(プロフ) [2023年7月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに何歳((

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年7月8日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

14歳で、8月15日で15歳だよ(((

(プロフ) [2023年7月8日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドラクエ11のカミュくそかわいい
身長165くらいらしい。
めっちゃ兄貴分って感じなのにちっちゃい⋯かわいい

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年6月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアちゃん!竜蘭だよ!覚えてるかな??

(プロフ) [2023年6月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけ!

(プロフ) [2023年6月26日 12時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しい部屋作るわ(((

(プロフ) [2023年7月7日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://3dsc.me/crck49022/

(プロフ) [2023年7月7日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑来てくれよ(((

(プロフ) [2023年7月7日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行けねぇ⋯

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年7月7日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロセカ掲示板より凸失礼します🙇🏻‍♀️՞
外部からですが、もやしについてです。

# (プロフ) [2023年5月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤→プロセカエキスパート譜面の事(赤色だから)
もやし→missが1つ、などの事(語源はライブ終了後のリザルトにmissが1と表示されて、その1という数字がもやしに見えるため)

所謂AP(allperfect)を出そうとして、グレたりミスした際にもやしだ……等として使います。つまり、もやしと呟かれている方は音ゲーの精度が良いんです……🥹
・説明が苦手ですので分かりにくかったらすみません😢

# (プロフ) [2023年5月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
赤は知ってました((
もやしって1のことを言うんですね〜確かに言われたらもやしに見えてきました笑
関係ないんですけど僕EASYすらAP出来ないので(マスターは泥中に咲くをギリクリアした下手です)上手い人の見てAPした気持ちになってます笑
ましろさんありがとうございました!勉強になりました!

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年5月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はプロセカをやり込みすぎて1がもやしにしか見えなくなってきました……( ˊᵕˋ ;)

泥中に咲く、私は初めてから半年かけてやっとクリアしたので羨ましいです…✨✨

同じく、ようつべ等の上手い方の動画を見てると自分まで上手くなったんじゃないかと錯覚しては実力に落ち込む日々です(笑)
お互いゆるゆる頑張りましょ~~!

# (プロフ) [2023年5月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ兄者のでやってたからパーティが強いっていうのもあるんですけどね笑
最近はメルトのmaster解放に励んでます
サビ前のやつムズいし、最後のやつムズいしで苦戦してます笑
お互いゆるゆる頑張りましょ〜〜♪

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年6月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU