松宮カナメのボード

松宮カナメのプロフィール | 発言 (松宮カナメの最後の書き込み: 「ご丁寧にありがとうご...」 @松宮カナメのボード [2023年4月16日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶり~覚えてるかな、カナメちゃん。元カレーライスのくろせです!
「叡智の門は開かれない」で関係組んで欲しいんだけどもいいかな?

くろせ (プロフ) [2019年5月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほい!!お久しぶりー!!
いーよー、くろせちゃん!どんな関係にするか希望ある?

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやーそれがね、昇華隊に誘った人枠やりたかったけどとられたんでない←

くろせ (プロフ) [2019年5月19日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんなんだよ()

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月19日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

強いて言うならクズを固めて人の形にした奴かな←
私は取り敢えず設定見て「なんだこのバイオレンスな家族」と思った(どうでもいい)
監視役枠はwwwwwwwまだwwwww空いてますかwwwwwwwwwwww←

くろせ (プロフ) [2019年5月19日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

知らんがなwwwww←
バイオレンスと思ってくれたら私の思惑通りさ、ふっ(うぜえ)
監視役wwww二人欲しかったので空いてますwwwwwww←

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月19日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

保護者的役割やりたい! なんか仕事中とか銘くんが違うものに興味持ったら仕事に強制帰還させるみたいな←
ヴァイスさんが連れてきたんなら政士も最初っから信頼してるだろうけど、「こいつサボる系の奴だ」みたいなのを直感で感じて取り敢えずずっと様子見してたらあれこれ世話するオカンになってた的な() 今でもあーだこーだ言うと思うけどね、愛情だよ←←←

くろせ (プロフ) [2019年5月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぶーぶー文句言う銘くんを引き摺って歩く政士を妄想した←
…あれこれ監視役じゃなくてただの世話役じゃん。お兄ちゃんじゃん← オカンじゃん←

くろせ (プロフ) [2019年5月19日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどwwこいつの子守大変だけど頑張ってねww←
「おい義忠見ろよ、あれ面白そうだ行ってくる……ってなんで止めるんだよこのやろー!!犬ー!!鬼ー!!!」って叫ぶ((

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月19日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも政士くんの取り繕ってそうな時は、こいつ頭はいいから「おい、お前また嘘ついてるだろ」って言うよよろしくね←
あ、一応監視役の説明しとくと、
この銘という奴は黒社会にもともと居て、しかも両親を殺'した才人は政府の命令で殺.したってことにしてるから、反感を持ってもおかしくないという理由で監視していただいてますぜ。

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月19日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

政府の命令で殺したなら政士が殺してもいいよ←←←←←←←←

くろせ (プロフ) [2019年5月19日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU