時風汰桜のボード

時風汰桜のプロフィール | 発言 (時風汰桜の最後の書き込み: 「遅くなってしまって申...」 @時風汰桜のボード [2014年5月27日 18時] )
時風汰桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*。 汰桜さん 。*

*義経櫻* (プロフ) [2014年3月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます。(〃..)) ペコッ

私は13歳、中1です!!
来年2年生で後輩が出来るんですけど……。
未だに実感なくて。笑

*義経櫻* (プロフ) [2014年3月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…んぉ、ワタシの妹と同い年!!笑
忠1のトキは確かにそんな感じやったなぁー…笑
後輩できるとかなんか想像つきませんよねぇ笑
ワタシもそーでした、けど春休みなったら分かるようになりますよ笑←
.
ワタシは春から新高校生です!笑
早生まれだからこないだ誕生日だったんでやっとこさ15歳ですが。笑
.
どうでしょう、年が近いことも分かったし、
ここはいっちょタメでいきません?
その方が距離縮みません?

時風汰桜 (プロフ) [2014年3月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妹さんいらっしゃるんですか!
私も妹居るんですー。
春休み、もうすぐなんですよねー。
ホントに後輩出来るかな?
っていうのが正直な気持ちで。
誰も私の事なんか先輩として慕ってくれないんじゃないかと……。

あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!ヽ(●´Д`●)ノ
高校生、楽しそうですよねっ♪
合格通知とか結構前に来てるんですか?
おめでとうございますっ。

んー、どうしましょ。笑
えーでも先輩ですよ?
距離は断然縮むとは思いますが……。
心の準備が……。((笑

*義経櫻* (プロフ) [2014年3月5日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまって申し訳ない汗
先輩になってもう二ヶ月くらい経つけども。
どーですかい?
あ、ありがとね笑
合格通知はだいたい受験して3日4日で来るよ?
え、そんなん全然構わんのに笑
タメのが気が楽なのね、うん。←

時風汰桜 (プロフ) [2014年5月27日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お元気そうで何より。・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
やっぱり後輩、ダメです......。
先輩としての自覚は、多少はついてきたとは思うんですけどね。
年下って苦手なんです。笑

あー、じゃあ結構早めに分かるんですね。
でもその三日間もどきどきですね。
あー、じゃあ徐々に徐々に、でね。笑
ほんと生意気なやつでごめんね。(。-人-。)

*義経櫻* (プロフ) [2014年5月27日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ&ことよろ(>ω<o)
今年もよろしくね♪

ゆのん (プロフ) [2013年1月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ!!
私もなかなか来れなかったからさ~
お互い様だ!☆
グッズ参戦死ぬかと思ったww
東京の4日目のグッズ販売に行ったんだけど
5:00頃電車のって、最後尾に並んだのが7:20くらいかなwww
買い物終了は12:00頃だったwww
開始時間が45分早くなってくれたのが生き残れた理由だなwww
さすがだよね東京!!
しかも正面ゲートに今回並んだからかなり大変だった><
残念なこともあったよ!><
私の丁度20~30人くらい前でポーチ売り切れちゃって><
でも、前に言ったお父さんの会社の人が
3つ買ってて余ってるから!って1つくれたんだよね(´∀`*)
ARASHICKってホント。イイ人だな~って思った!
リア友がその日行ったんだけどね。
こう時間前にグッズ並び行ったら
40分だったんだってwww
でもポーチとシールとニノのポスターとうちわが売り切れだったらしい!
リボンブレスが黄色だったからニノファンが集まったのかな(´ω`*)
ながながとゴメンね><
大阪はどうでした??

ゆのん (プロフ) [2014年1月17日 17時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大阪はねぇ…
家を5:50に出て、並び出したのが7:28。
そんで、やっと下の販売所に入れたのが10:42で。
販売所入って、全部買って出るまでに一時間かかったよ…笑
今までで一番並んだ。笑
あたしが入った時は売り切れなんもなかったな。
でもリボンブレスは個数規制かかってた笑
大阪は紫でしたねぇ。
見た感じの印象でいうと、今回翔担と雅紀担多かったかなぁ…。
とまどいながら とか、T.A.B.O.O とか、だいーぶ手の込んだ衣装作ってる人いっぱいいたよ笑
ドームの隣にイオンがあるんだけど、あらしっくで溢れかえってた…笑
行きのJRの大正駅までの環状線、あらしっくしか乗ってないくらいの勢いやったよ笑
下車した瞬間あらしっくたちが走る走る。笑
コンビニもあらしっくで溢れかえってるし。笑
大阪こんなもんかな?
長ったらしいな…笑

時風汰桜 (プロフ) [2014年2月7日 15時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらしっく最強だなwww
でも、そんな感じじゃない?
東京ドームの周りはイオンとかないからそういう現象は起きないけど
駅はねww 死ぬwww
後楽園駅なんてあらしっくしかいないくらいだもんww

ゆのん (プロフ) [2014年2月20日 18時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらしっくまじ強し笑
最強すぎるわぁ笑
スーパービバホームとかイオンとかやばい。笑
阪神電車にドーム前駅ってのがあって、
JRには大正駅と京セラ近所の駅が二つもあって笑
どっちもハンパなかったよ…笑
ぽぷこんとかBWよりぜんっぜんLOVEのが多かった…笑
なんなん、あの人の多さは。笑
後楽園駅ってのが最寄なんだ?

時風汰桜 (プロフ) [2014年3月1日 16時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバいよねwww
後楽園駅は改札口を出てすぐが東京ドームの25ゲート入口なんだよね~
だから駅でたらすぐにドームに行ける駅なんだよね
ほかにもあるんだけど
1番近いかなwww

ゆのん (プロフ) [2014年3月4日 18時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サクですb

◆SAKUlover◇ (プロフ) [2012年8月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちは月曜日が始業式だね~…
行きたくない(泣)

マジすかw
たまにうちも夜中に音楽聞いたりすることはあるけど…
パソコンは無理だ!
一階まで行かなくちゃなんないんだもん。
ま、それでなくても12時までは起きてるけどさっ♬
うちは最長でも4時ですw

時風汰桜 (プロフ) [2012年8月31日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校とかめんどくさいよねーww

うち3DSからだからww
PCだったらうちも無理かなー;;
最長は…9時ぐらいかな?ww

◆SAKUlover◇ (プロフ) [2012年8月31日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バリダルいー…
宿題の提出とか、ほんまナイ!

3DSって、インターネット使えるんだ!?
とか言いながら、持ってはいないんだけどw
PCの場合は…
朝3時とかに起きて、小学生の頃は使ってたかな…?
覚えてねーやw

時風汰桜 (プロフ) [2012年8月31日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校なんていらないと思ーう!!
勉強とか自力で出来るし?

ガンガン使えるよーww
持ってないんだ、ww
あー、うちも去年辺りにやってたww
勉強に使う、って名目だったのに占ツクやってたのバレてPC禁止令…;;

◆SAKUlover◇ (プロフ) [2012年8月31日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

副教科はいらないかな…
あと社会とか理科とか?
いらねーだろっていう感じw

へー、便利だなぁw
あたしあんまゲームってしないんだよねー
やってもどうぶつの森くらいw
あとは…
マリカかw
PC禁止は、使いすぎて出されたことあるw

時風汰桜 (プロフ) [2012年8月31日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希ww

non (プロフ) [2012年7月20日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

まあ、そうやな(笑)
でも、うちはその中でも明日の記憶やな♡
あれカッコいいーっ‼♡♡

時風汰桜 (プロフ) [2012年8月8日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かるー

non (プロフ) [2012年8月12日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなす…

そういやさ、アラフェス応募した??

時風汰桜 (プロフ) [2012年8月17日 15時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

してないよ(泣

non (プロフ) [2012年8月18日 20時] 38番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんだ
うちは平日で学校あるけど、一応応募した笑

時風汰桜 (プロフ) [2012年8月19日 15時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU