豆腐。のボード

豆腐。のプロフィール | 発言 (豆腐。の最後の書き込み: 「了解!! 有難う!!」 @fabulamurの話題 [9時間前] )

メッセージ一覧

✉️

木暮 (プロフ) [1月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然のボード訪問申し訳ございません。
朝宮藍良様主催の『希望と絶望のかけら達』にて、水無瀬ミコトで参加しています、木暮です。

此度は、ミコトとお宅の天方様と関係を結ばせていただきたくご連絡いたしました。
お時間空いた際にご返事下さると幸いです。
よろしくお願いします。

木暮 (プロフ) [1月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

態々ボードに来て頂き有難うございます。
勿論です、是非拙宅の恵と組んでください。
木暮様から希望する関係などは御座いますでしょうか?

豆腐。 (プロフ) [1月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
此方から希望させていただきたいのは、友人枠です。

木暮 (プロフ) [1月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました。
友人枠となると二人とも明るい性格をしているので結構馬が合うんじゃないかなと思っております。

豆腐。 (プロフ) [1月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね!
固定概念に囚われない天方様と基本的なアイドルとは少し食い違う様なミコトですので、そこでも仲良くなれたらいいな…と考えております。
どうでしょうか…

木暮 (プロフ) [1月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!それでいきましょう。
あと物凄く今更なのですが前はタメでしたのでもしよければこちらでもタメがいいな〜と思うのですが如何でしょう……?

豆腐。 (プロフ) [1月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では、詳細などを決めますか?

ありがとうございます!
関係を打診するのに敬語を使わないのは些か、無礼が過ぎるかな………と思い敬語でいかせていただきましたので、次回からはタメで行かせていただきます!!

木暮 (プロフ) [1月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、そうしましょう!

はい、ではこちらも次回からタメで話しますね〜
あと、全然関係ないのですがずっと木暮さんと雑談したいな〜と思ってたのでもしよければ「fabulamur」にどうぞ……嫌だったら断ってもいいので……

豆腐。 (プロフ) [1月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなり申し訳ございません!
どういった経緯で仲良くなったかなどなにか、ご要望の方はあるかな?

わぁ、ありがとう!
是非、行かせてもらうね!

木暮 (プロフ) [1月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、そうだなぁ……自己紹介の段階から二人ともこの子と友達になりそうだと思ってそう……
二人とも甘いものが好きだからそれをきっかけに仲良くなったとかかな……?

はーい!

豆腐。 (プロフ) [1月29日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU