豆腐。のボード

豆腐。のプロフィール | 発言 (豆腐。の最後の書き込み: 「おーいいねー最高だよ...」 @Querentesの話題 [5月6日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します🙌✨
シチュエーションについて語りましょう!!

ひかり (プロフ) [2023年11月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

態々来てくださりありがとうございます!どうやって決めましょうか?

豆腐。 (プロフ) [2023年11月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうやって決めていきましょう…。
因みに私からは「ぶりっ子って疎まれるモノじゃないんですか?」という作品の片寄ちゃんをお出ししたいのですがそちらで大丈夫ですか?

ひかり (プロフ) [2023年11月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!ここでいうのもなんですがとても面白くていつも密かに見て密かに応援していたのでコラボしていただけて嬉しいです!

豆腐。 (プロフ) [2023年11月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あら、そうだったんですね…!
とても嬉しいです、有難うございます!
絡ませ方になるんですが、番外編「あでぃしょなる・たいむ!」として書くとなると前後の話に関係無く好きに書けるので特にこれといった縛りはありませんよね。
個人的には蓬くんの「しりとり脳」と片寄ちゃんの「女の子好き」を上手く合わせられたらな、とは思ってるんですが……。

ひかり (プロフ) [2023年11月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……確かにその二つはお互いの個性みたいなものですからね……
うーんどうやって合わせましょうか……?
個人的には二人以外にもサブの女の子を出したらいい感じになるのでは……?と思っているんですがいかがでしょう……?(気に食わなければ全然拒否していただいて構いません)

豆腐。 (プロフ) [2023年11月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

サブの女の子?2人の仲介役ってところですかね…。新しく作りますか?

ひかり (プロフ) [2023年11月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

困惑させてしまったようですみません……いいアイデアが思いつかなかったので取り敢えず言っただけなので……全然拒否していただいて構いません!(自分から提案しといてなんですが新しいキャラを登場させるとコラボ要素が薄くなってしまうのでは?と今更ながらに思いました。申し訳ございません)

豆腐。 (プロフ) [2023年11月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、必要になったらまた考えましょう!素敵な案なので保留という形にしておきましょうか。
取り敢えず蓬くんが頑張ってしりとりしているのを見て「蓬くん=変人」という方程式を作る片寄ちゃんが私の脳内に爆誕しましたね…。うちの子はそんな子なので笑
蓬くんは片寄ちゃんのどんな場面を見て、どんな印象を抱きそうだな、とかなんとなくは頭に浮かんでますか?

ひかり (プロフ) [2023年11月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な案と言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます……
そうですね。片寄ちゃんがみんなに対してぶりっ子してるところをみれば「今までに見たことないタイプの子だ!!」って衝撃を受けそうです。引くこともありますが「ここは俺が大人にならなくては……」みたいな感じで接しそう……?でもぶりっ子じゃない片寄ちゃんには「なんでぶりっ子してんの?」みたいな感じのこと思ってそうです。

豆腐。 (プロフ) [2023年11月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

付け加えると「こんなにいい子なのになんでぶりっ子してるんだろう……?」みたいな感じです

豆腐。 (プロフ) [2023年11月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU