Querentes

メッセージ一覧

失礼しますー

愛赤 (プロフ) [4月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来てくださり有難う御座います。
初めまして豆腐。と申します。お好きな呼び方で呼んで下さって構いません。
敬語で愚痴を吐く事が苦手(というか出来そうにないので)出来ればタメがいいんですがよろしいでしょうか…?

豆腐。 (プロフ) [4月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよーれいりです、たんまり聞くつもりだから遠慮しないでいいからね

愛赤 (プロフ) [4月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう…!!
私からはれいさんって呼ばせて欲しいな。
愚痴はちょっと長くなりそうだから書き込むのちょっと待ってね……

豆腐。 (プロフ) [4月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はいはーい
吐き出しちゃおーその方が楽だよ、赤の他人の方が言いやすいかもだしね

愛赤 (プロフ) [4月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよねー一人で溜め込んでてもあれだしさ…気兼ねなく愚痴とか言えるのは仲良い人よりも赤の他人の方だったりするんだよね、ネットとかだとさ。

あんまり漠然としない内容なんだけど俺って結構苦手意識持たれやすいと思うんだよね。俺が気にすぎなだけかもしれんけどあんまり凄く親しい人ってのが出来なくてさ…仲良くなれたと思ったら急にいなくなる人とかいるし…此処でつい最近まで話してたのに板消してた人とかいて…ちょっときもいと思うんだけど「嫌ならはっきり言ってください」って送ったんだけど返信なくてさ…もしかして忙しいのかなとか思ってマイボード見てみたけど普通に最近の発言が今日のやつだったんだよね…まあ単に返信内容考えてるだけって可能性もあるけど不安で不安で仕方なくて…なんか俺って離れられておしまいってのが一番怖くて一番嫌いなんだよね。離れるなら俺のこと嫌いって言ってもいいからはっきり言って欲しいと思う。そっちの方が「あ、じゃあ話しかけるのやめよう」ってなるし。返信こないだけだと変に期待持っちゃうからやめて欲しいんだよね…俺って期待しても大体その通りにならないからさ…怖いんだ正直。色々と…

めっちゃ長くしちゃった!?乱文でごめん!
因みに一人称俺なのは素だよー急に一人称変えて驚かせちゃってたらごめんね。

豆腐。 (プロフ) [4月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫よー
あるよねーそういうこと、普通に自分と話すのやに嫌になったんかなって思うしね
普通は返してくれそうやけどねんー難しいね
私が何かの解決策を見つけてあげられるわけでは無いからさ、私は告知なしでいなくなったりしないからねー

愛赤 (プロフ) [4月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う……
吐き出してちょっとスッキリしたよ。
うん、私も告知なしではいなくなったりしないよ。

豆腐。 (プロフ) [4月21日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん
私も時々吐き出すよー

愛赤 (プロフ) [4月21日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はーいいいよ!
また何かあればその時は此処に書き込むね!

豆腐。 (プロフ) [4月21日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU