シロのボード

シロのプロフィール | 発言 (シロの最後の書き込み: 「私でよければ全然いい...」 @シロのボード [2017年8月6日 22時] )
シロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ〜
お久しぶりです、一度絡んだ事あるんですが!
えぇと、最近フィッシャーズVS禁断ボーイズ
みたいになってるじゃないですか。
なんか、フィッシャーズのコメント欄だけ荒れてるの、嫌だなと思って。
私はそういうの関係なく動画を見たいんですけど、なんか不安になっちゃって… シロさんの意見を聞きたいな、なんて。あ、嫌ならいいですよ!

椿 柊乃 (プロフ) [2017年8月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!お名前変えられたのですかね…?
すみません、把握できてなくて…。
今回の件で、フィッシャーズ側だけがコメント欄が荒れているというのは不安になってもおかしくないですよね。でもそれがウオタミが重ねてきた結果なのかなと。反対意見を飲み込まずに自分の意見を押し付けてばかりいたら、そりゃあ周りから嫌われて当然だなって。だから私は極力何も言いたくないなと思いました。言っても仕方ないし、言ったら逆にアンチが増えるだけですし。放っておく、関わらないでおくっていうのも人としての一つの手だと思うんです。嫌な人にズカズカと関わっていくよりも、放っておいたら相手にされないってわかっていつの間にか言わなくなると私はそう思ってます。

シロ (プロフ) [2017年8月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご意見ありがとうございます!
確かに、放っておいたらいいですね!
いつまでも引きずるのは、魚民の悪い所ですよね…、ご意見ありがとうございます!
あっ、よろしければ友達になりませんか?

椿 柊乃 (プロフ) [2017年8月4日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私でよければ全然いいですよ!

シロ (プロフ) [2017年8月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU