ゆずのボード

ゆずのプロフィール | 発言 (ゆずの最後の書き込み: @ゆずのボード [2018年3月17日 16時] )
ゆずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひすいはいれもんでーす!
パスワードを教えて下さい!

(プロフ) [2018年3月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

エッ!?どこを確認すれば良いでしょうか!?(汗)

(プロフ) [2018年3月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こみゅツールの下に、メッセージという部分があるので、
そこを押してみてください。
何も届いてなかったらもう一回報告してね!

ゆず (プロフ) [2018年3月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっありました!来てました!すいませんご迷惑をおかけしました。

(プロフ) [2018年3月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。
まず自己紹介を書かなきゃ、と思い
自己紹介のページへ飛んだのですが、
入れません。
どうしたら良いでしょうか?

(プロフ) [2018年3月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆず (プロフ) [2018年3月17日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!夜分に失礼します。
交換日記企画に参加したい百瀬 カロンです!
現在小学6年生で、ネット民です。
友達たくさん!が大好きなので、参加したいです。
新しいことにもチャレンジしたいなと思って来ました。
宜しければお願いします!

(プロフ) [2017年10月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パス、ありがとうございます!
自己紹介書きにいきますね。

(プロフ) [2017年11月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。これからよろしくお願いします!

ゆず (プロフ) [2017年11月2日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなに人が集まってくれたことに感謝。
皆様ありがとう(´;ω;`)

ゆず (プロフ) [2017年10月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。マジカルワールドと申します。
ゆずさんの作品の、『交換日記、しませんか?』に参加してみたいなー
と思ったのですが、来年から中学生の野郎でも参加っていいのでしょうか。
学生なので、小学生は児童ですし、中学生でも生徒なのでダメでしょうか・・・。

(プロフ) [2017年10月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

と思ったらもうやる人いたお・・・。

(プロフ) [2017年10月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
どうしてもこの時間帯はいる人多いですもんね(笑)

ゆず (プロフ) [2017年10月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね(笑)
今やってる人が終わったら私もやりますね。

(プロフ) [2017年10月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、終わったっぽいですよ。
それでは、自己紹介お願いします!

ゆず (プロフ) [2017年10月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですね。
では、してきます。

(プロフ) [2017年10月24日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シェゾです
日記のパスワード教えて下さい!

シェゾ (プロフ) [2017年10月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

シェゾ (プロフ) [2017年10月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご参加ありがとうございます!
これからよろしくお願いします。

ゆず (プロフ) [2017年10月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分に失礼します。交換日記で懇意にさせて頂いている者です。
差し支えないのであれば更新したいのですが、宜しいですか?

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有り難う御座います。更新しますね。

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございます。
嬉しい限りです!

ゆず (プロフ) [2017年10月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、二つ目のパスを教えてください。忘れてしまって……。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません……。ちゃんと覚えておきます(汗)

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~。
また忘れたら言ってくださいな!

ゆず (プロフ) [2017年11月3日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
今回は如月由希と関係を作ってくれてありがとうございます!

雷兎 (プロフ) [2017年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
お姉ちゃん、よろしくおねかいします!

雷兎 (プロフ) [2017年10月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お姉ちゃん…なんて可愛いんでしょう(*´ω`*)
ゆきちゃんの呼び方はどうした方がいいでしょうか?

ゆず (プロフ) [2017年10月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのままゆきちゃんかゆきと呼び捨てか
呼びやすいように呼んでください!!

雷兎 (プロフ) [2017年10月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
一奈の性格から考えまして、
「ゆき」と呼び捨ての方にさせてもらいます!

ゆず (プロフ) [2017年10月18日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!

雷兎 (プロフ) [2017年10月18日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん正しくはここです。
えっと改めてまして、結由です

結由 (プロフ) [2017年2月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結由さんのせいじゃないですよー
結局、誰か荒らしたのでしょうか…と言っても、間違って消してしまった、というパターンもありますし…正直に名乗り出てくれるのが一番ですが…まあ、今回の件については黙っておきましょうかね、私は。
大丈夫ですよー、表面上優しいのは知ってます。実際、私もそうですからねw
な、なるほどです…初心者中の初心者野郎なので気を付けます(。`・ω・)ゞ
集まれたは集まれましたが…消されてしまったらどうしようもないですね。
どうしたらいいか‥については、これから皆で考えるのが一番だと思ってます。
皆で出した結論なら、納得するはずですから。結由さんが謝ることじゃないですよ。
そして私はYou〇ubeを見てきます←

ゆず (プロフ) [2017年3月13日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。ゆず。あと新しいスペースは作ったぞ?一応。自美に頼まれて。名前は、
ゆったりお話休憩所

結由 (プロフ) [2017年3月15日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、ありがとうございます!
自分じゃどうしようもないので…(´・ω・`)
了解です!後でそちらに伺います!

ゆず (プロフ) [2017年3月15日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードはまだ教えれないから少し待ってね?とりあえず報告

結由 (プロフ) [2017年3月15日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、了解です。
それじゃあYou〇ube見てきます←

ゆず (プロフ) [2017年3月17日 7時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU