クルンのボード

クルンのプロフィール | 発言 (クルンの最後の書き込み: 「おひさしぶりー!! ...」 @クルンのボード [2016年4月1日 2時] )
クルンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とりま受験おわったー

クルン (プロフ) [2016年2月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!
受験お疲れ様ー!!!

よもぎ団子@はる (プロフ) [2016年2月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさしぶりー!!
ありがとう!!
めっちゃおそくなってごめん・・・

クルン (プロフ) [2016年4月1日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、刀剣乱舞の作品を主に作ってるものです!作品のお気に入りありがとうございます!名前で南伊と悪友でピクッと反応してしまいまして汗
良いですよね!ヘタリア!!

清掃宅配業者 (プロフ) [2015年12月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!よもぎ団子@はるです。 クルンさんの作品が好きなのと、「企画」でお話してみてとても楽しかったのとで、友達申請させていただきました。 「企画」メンバーのトーク欄でも、別のところでも良いですが、よろしければもっとお話しませんか?

よもぎ団子@はる (プロフ) [2015年8月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!

よもぎ団子@はる (プロフ) [2015年10月25日 21時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー♪ シナリオ考えたから書いとくね! あ,あと時間あったら 新桜さんの
「恋って何ですか?」っていう作品読んでおいてもらえたらいいな!(占ツクの作品で、APHの夢小説だよ!)めっちゃ面白い!!今回の作品は、こんなノリで書きたいなって思ってるんだ♪
いきなりごめんね(汗 よろしくお願いします〜

よもぎ団子@はる (プロフ) [2015年10月31日 19時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大まかなシナリオだよ!
① イタリアに留学し、物件探し中の主人公

②フェリシアーノの家の近くの道で、フラフラしながら歩いている彼と遭遇

③心配になって声をかけ,家まで送り届ける。(フェリから、家でゆっくりしていくよう言われ,彼の家の中へ)

④事情を聞き、彼が国の化身であること,上司が「パスタウイルス」に感染し、グータラして仕事をしなくなってしまい自分の仕事が増えたこと,「パスタウイルス」のせいでパスタが売れなくなって来ていることを知る。

⑤自分にできることはないかな?

⑥ 生活サポートするから、住まわせてください!

⑦北イタ)良いよ〜

⑧同居しつつ、犯人逮捕を願う

⑨次第に恋に発展

10 たまたま犯人を見かける&犯人逮捕

11 フェリと離れたくない…

12 「都市」にならないかと言われる

13 悩むが決断。 「イタリアの都市になります!」

14 フェリorロヴィと結ばれ END
どうかな?

よもぎ団子@はる (プロフ) [2015年10月31日 23時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まってwwww
パスタウイルスwww
めっちゃいいやんwwwwパスタウイルスてwww
そういやさこの流れならフェリと結ばれたほうが自然じゃないかな?
どうかな?

クルン (プロフ) [2015年11月3日 16時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに! ! くるんちゃんナイスアイディア♪
じゃあ、今週の土日あたりで作品書き始める? (他にも何か提案があったら教えてね!)

よもぎ団子@はる (プロフ) [2015年11月3日 21時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーとここでヘタリア企画?
というかまぁ...それの皆でお話するボードでーす
お好きなように話してくださいな!

クルン (プロフ) [2015年8月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!
刀剣乱舞好きなんだ。
なんか、最近流行ってるよね!

あ、ごめん…
言い忘れてた。
ガウラ(元激辛麻婆豆腐)の別アカです!
ガウラのアカ消しちゃったので、前からあった別アカで会いに来ました。
これからもよろしくね!

シンシア (プロフ) [2015年5月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおお!!
おひさしぶりい!!

クルン (プロフ) [2015年6月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信嬉しい(´∀`°)
さっ、なんか話しましょ話しましょ!

シンシア (プロフ) [2015年6月19日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ!ツイッターってやってる?

クルン (プロフ) [2015年7月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、やってない……
スマホ欲じいいいいいいいいい

シンシア (プロフ) [2015年12月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題終わらねぇぇぇぇぇ(泣)

クルン (プロフ) [2014年7月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに書き込みありがとうございます!!
友達の件、もちろんOKです(^▽^)
これからよろしくお願いしますっ!

さに@文ストは太宰さん (プロフ) [2014年5月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日宿泊研修からかえってきたぞぉぉぉ!

クルン (プロフ) [2014年5月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!魅華です。友達許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします!

魅華・グランデール (プロフ) [2014年5月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もーww
最近友達が病みはじめてきて
こわいww

クルン (プロフ) [2014年10月31日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫?

魅華・グランデール (プロフ) [2014年11月11日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあね・・・いやあ・・・マジでヤンデレというものを見ることになるとは・・・ww

クルン (プロフ) [2014年11月12日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変だね~
私の学校には・・・たぶんいないと思う

魅華・グランデール (プロフ) [2014年11月15日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いないの!?
まじか・・・www

クルン (プロフ) [2014年11月20日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタリアロヴィーノの声を堪能中~(笑)

クルン (プロフ) [2014年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぁぁぁぁ現実逃避してぇぇぇ

クルン (プロフ) [2014年4月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぁぁぁ宿題したくねぇぇぇ!

クルン (プロフ) [2014年4月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU