よもぎ団子@はるのボード

よもぎ団子@はるのプロフィール | 発言 (よもぎ団子@はるの最後の書き込み: 「こんにちは。以前作品...」 @ととのボード [2017年10月28日 12時] )
よもぎ団子@はるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

CCDJですっ

c (プロフ) [2015年8月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追伸:
ロアナ共和国ではなくロアナ王国では?
王様がいるなら王国だよね?
カチューシャ補足。
イギリスから貰おう!←←←←

c (プロフ) [2016年4月3日 0時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解! 最近更新出来てなくてごめんね(汗
あと,これ書いておいたほうが良いのか分からないけど一応書いておくと
この話の中で,夢主さんがアーサーの手料理食べる場面入れたいなと思っているんだその時に,夢主さんが料理が美味しくないのを食材のせいだと勘違いして、
(夢主さんの母国,水不足のせいでろくに食べ物ないし,あっても,代用液体使って育てたやつは美味しくないっていう設定。)
「……苦労…してるんだね…」みたいなこと言って泣いちゃうところ書きたいです!

よもぎ団子@はる (プロフ) [2016年4月3日 7時] 235番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだ,あと1つ
夢主さんが地球外から来たことは、トニーから明かされる感じにしたいです!
英 「そういやお前,何処から何処から来たんだ?」
夢「ロアナ王国」
英「はぁ?」(…こいつもしかして…)
アーサーがアルに電話して「お前,友達のよく分からん宇宙人連れてうち来てくれ」
みたいになって夢主さんとトニーに接点をもたせたいなーなんて

よもぎ団子@はる (プロフ) [2016年4月3日 7時] 236番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいね!(ぐっ♭
美味しくない勘違い…美味しいです!
じゃああと一個書いたらお願いします!

c (プロフ) [2016年4月3日 17時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりー! よもぎです!
なんか急に話したくなったのでw
高校生活はどう?
私は今、八月にタイに行くためいろいろ準備をしているところです!
(初海外っひゃっほう!)
小説の方も、無理せずゆっくり進めていこうね!
では、Have a nice days(^^♪

よもぎ団子@はる (プロフ) [2016年6月5日 11時] 238番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU