お湯のボード

お湯のプロフィール | 発言 (お湯の最後の書き込み: 「こちらこそ有り難う御...」 @お湯のボード [2018年12月16日 15時] )

メッセージ一覧

友達許可ありがとうございます!
お湯さんの家出シリーズとても好きです!
よかったらハイキュー‼︎語りませんか?

りょーこ (プロフ) [2018年12月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ有り難う御座います。
そう言って頂けてとても光栄です!!
是非、と言いたいところなのですがあまりこちらを見に来ることが少なくこみゅー登録はしていますがボードのほうは見ること全然なくお返事するのが不定期になり小説の更新ばかりになると思います。不快な思いをさせてしまいたくないのでここでは語り合いをしないようにしてます、すみません。ツイッターをやっていますのでそちらでしたらお返事可能です。わざわざメッセージを頂けたのに申し訳ありません…。

お湯 (プロフ) [2018年12月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!お返事ありがとうございます!
私ツイッターはやってなくて……。せっかく提案してくださったのにすいません。
友達になってくれただけでもありがたいです!不快になるだなんてとんでもありません!お気遣いありがとうございます。
では、お湯さんのお友達としても、ファンとしても作品応援させていただきます!これからも頑張ってください!

りょーこ (プロフ) [2018年12月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU